HEARTBODY-The Second- 移転リニューアルオープン!

2017.04.22

2017年4月3日 東京・自由が丘

30代からの変わりゆく体型・体質の改善に特化した、

美肌作りとスタイルアップ専門パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY-The Second- 誕生。

 

施設画像

 

 

自由が丘で唯一のリゾート風プライベートジム

2014年4月に東京・自由が丘にグランドオープンしたパーソナルトレーニングスタジオHEARTBODYは、3年の時を経て移転リニューアル致しました。

 

新しくなったHEARTBODY-the Second-は、同じく東京・自由が丘駅から徒歩2分、地上6階の隠れ家的空間にあり、以前よりもプライベート感が高まりました。

 

また、日中は明るく、風通しが良く、自由が丘の景色を眺めながら、清々しい気持ちでトレーニングに臨むことができます。

 

空間作りのコンセプトは、「自由が丘で唯一のリゾート風プライベートジム」

 

トレーニングはきついかもしれないけれど、この場所に来ると、少し日常から離れてココロとカラダがリラックスできる。そんな気持ちのONとOFFがある、プライベートジムでありたいと思っています。

 

施設画像

 

 

30代から変わりゆく体型・体質の改善に特化したボディメイク指導

HEARTBODYはこれまで、30代~40代の女性を中心にダイエット・スタイルアップ指導を行ってきました。

 

● 体重は落ちても、イメージ通りのボディラインにならない。
● 痩せてはリバウンドを繰り返してしまっている。
● 30代になって、カラダが緩んできていて、何とかしたい。
● 40代に近づくにつれ、思うように痩せなくなってきた。
● 健康的なスタイルでカラダを引き締めたいが、思うように変わらない。

 

このような悩みに対して、年齢と共に変わりゆく体型・体質の改善に特化した、トレーニング指導と食事指導で、この時期のカラダのたるみや姿勢の変化を改善していきます。

 

トレーニング画像

 

◎ 体重以上に見た目が変わり、周りから「痩せたね!」と言われるようになりました!
◎ 履きたかったジーンズが楽に履けるようになりました!
◎ 個人個人に合わせた指導をしてくれるので、安心して続けられます!
◎ アットホームな雰囲気が気に入っています!
◎ 体重とサイズが変わりましたが、食事や生活の意識も変わりました!
◎ 肌質が良くなり、お肌がツルツルしてきたのが分かります!

 

特に、体重に惑わされないで、筋肉をしっかりとつけてボディラインを引き締める事で「見た目の変化」をしっかりと出していきます。

また、美肌に必要な栄養を摂る事で、多くの方から「お肌の調子が良くなりました!」というお声を頂いております。

HEARTBODY-The second- 独自の 美肌作り × スタイルアップ で健康美な美しさを作りませんか?

 

トレーニング画像

 

 
東京・自由が丘でダイエットするなら
美肌作りとスタイルアップ専門
パーソナルトレーニングジム
HEARTBODY-The Second-