美姿勢・美脚プログラムあと1名! & 姿勢を決めるの黄金式。

2017.07.21

自由が丘・田園調布のパーソナルトレーニングジム HEARTBODYです。

 

自由が丘で唯一、美姿勢・美脚スペシャリストの資格を持つCHISATOトレーナーによる美姿勢・美脚プログラム!

 

美姿勢・美脚プログラムのオープニングキャンペーンは、残りあと1名様となっております。

先着順となっておりますので、ご検討中の方は、お早めにお問合わせ・体験トレーニングへお申込み下さい。

 

➤ 家事や子育てが忙しく、自分の事はあとまわし。だんだんと歪んできてしまったカラダを、ビシッと美姿勢に。

➤ 下半身がなかなか引き締まらない。昔からO脚もあるし・・・ そんな脚の悩みが自信に変わる。美脚。

➤ 体重を落とす事よりも、見た目を変えたい。姿勢や歪みを整えて、キレイなボディラインになりたい。

 

週1回、たった8回の美姿勢・美脚トレーニングで、スラっと伸びた美姿勢、キレイな美脚を手に入れませんか?

 

脚のラインと姿勢が整うと自然とお腹や背中も引き締まってきます。

 

 

たった3回でも分かる、姿勢の変化!

以下は、美姿勢・美脚トレーニングを3回実施した際の、ビフォーアフター(40代・女性)

パーソナルトレーンぐ 美姿勢美脚プログラムビフォーアフター

 

視線が違うのが分かりますでしょうか?

肩の緊張は抜け、ポッコリお腹も引っ込みました。自然にキレイな姿勢で立てるようになってきています。

 

食事の制限などは、一切していません。

姿勢が変わるだけで、ここまで見た目が変わります。

 

逆に言えば、姿勢が乱れるだけで、お腹周りや見た目がここまで変わってしまうんですね。。。

 

姿勢を変える、黄金式。

姿勢を変えるには、筋力トレーニングが必要だと思う方も多いと思います。

しかし、これは絶対条件ではありません。

 

姿勢を変える、 黄金式 があります。

 

姿勢 ✖ 時間

 

です。

 

正しい姿勢で、長い時間いると、正しい姿勢をカラダが認識して、姿勢を作っていきます。

反対に、悪い姿勢で、長い時間いると、悪い姿勢がカラダを認識して、これまた姿勢を作っていきます。

 

つまり、いかに良い姿勢でいる時間を長くするか、 又は 、 悪い姿勢でいる時間を短くするか、 が、姿勢を変えるためのゴールデンルールになります。

 

普段、いかに姿勢を意識する時間を多くできるかは、美姿勢を作るために非常に重要な要素になります。

こうした、根本的に改善するための生活習慣のレクチャーもしながら、あなたを美姿勢美脚に変えていきます。

 

自由が丘 パーソナルトレーニング ピラティス

東京・自由が丘でダイエット・体質改善するなら

美肌作りとスタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY-The Second-

 

=== お問合わせはこちら ===