植物もぐんぐん育つ、明るい空間。

2017.09.23

30代からの体質・体型改善に特化した自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODYです。

 

今日はトレーニングのお話しではなく、施設の紹介をさせて頂きます。

 

ハートボディは、自由が丘正面口から徒歩2分しない場所にもかかわらず、地上6階の最上階にある当ジムは、日中は太陽光がばっちり差し込む明るい空間です。

 

そのおかげで、4月に移転リニューアルした時からジムで見守ってくれている植物たちが、ぐんぐん育ちます。

 

 

ジムで今もなお新芽をぐいぐい伸ばしているパキラ。

 

 

こちらも、同じくパキラ。

 

こちらも明るい施術ルームでめきめき成長中。

 

 

こちらは、ジムの入り口でドンッと構える巨大モンステラ。

 

4月の時点では、それでも私(身長177センチ)より小さかったのに、いつの間にか追い抜かれていました。

 

今は、180センチは超えています!

 

 

こちらは、化粧室でひっそり成長中のミニモンス。

 

こちらも、最初の2倍近い大きさになりました。

 

そろそろ鉢が小さくて、変えた方が良いだとか。

 

 

こちらは、同じく化粧室のサボテン3兄弟。

 

サボテンは水をあげなくてもいいみたいですが、不思議と大きくなっていってます。

 

特に左のニョキニョキしてるサボテンがすごいです。

 

以上、ハートボディでぐんぐん成長中の植物たちでした。

 

 

この場所に移転してきてから思う事は、非常に日当たりが良く、明るく、トレーニングしていて気持ちのいい空間であるという事。自由が丘の街並みと青い空を見ながら、トレーニングできます。

 

風通しが良いので、これから秋口にかけましては、気持ちい風を感じながらトレーニングするのが、とても気持ちが良いです。

 

そして、最近多いマンションの一室でのパーソナルジムではなく、ちゃんとしたテナントが入っているビルなので、女性の方でも安心して入れるので良いという方もいらっしゃいます。

 

自由が丘でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ぜひ一度、カウンセリングや体験トレーニングにお越し下さいね。

 

 

 

さて、今日は糖質制限に関するある情報を調査するために、書店によって帰宅しようと思います。

 

糖質制限やケトジェニックと言われる減量方法も、賛否両論があります。

 

私達は、過剰な糖質制限や、長期的な糖質制限は、健康上のリスクがあるという見解から、糖質も摂りながらのダイエット方法やボディメイクを推奨しています。

 

トレーニングやダイエットの指導によって、体調不良や健康を損ねる事はあってはならないので、糖質制限やケトジェニックダイエットについてはしっかりと表裏から分析して、お客様にとって一生健康でいられるベストなパーソナルトレーニングをお届け致します!