10月8・9日の自由が丘は女神祭り。

2017.10.9

東京自由が丘の、30代からの体型・体質改善に特化したパーソナルトレーニングジムHEARTBODYです。

 

今回はトレーニングのお話しから少し離れて、自由が丘の街のご紹介です。

 

今年の10月8・9日の自由が丘は、1年で一番大きな街のお祭り、自由が丘女神祭りです。

 

自由が丘女神祭り

 

自由が丘の街はイベント好きで有名ですが、女神祭りは一年で一番大きな自由が丘のイベントです。駅前では特設ブースが準備され、一日中舞台でイベント、そして街の至る所でお店やイベントが開催されておりますので、ぜひ遊びに来てみて下さい。

 

パーソナルトレーニングジムの前も、お昼過ぎにはこんな感じに。

 

自由が丘女神祭り

 

普段から、いい天気の日は人がたくさんいますが、今日はお祭りだけあって、すごい人の数!

 

2~3年前は、50万人近くが訪れたというビッグイベントでもあります。

 

私(江川)も、午前中のお客様のトレーニングを終え、昼食を済ませて街へ繰り出しました。

 

自由が丘女神祭り

 

人でいっぱいですが・・・

 

そんな中、私が目指したのはこちらの出店!

 

自由が丘女神祭りブース

 

北海道は網走から出店のブースです!何でもこのブースでは、美味しいお肉や海鮮類はもちろんですが、

 

青いビールや赤いビールが販売されているのです。

 

自由が丘女神祭りブース

 

以前も出店していましたが、私は飲み損ねてしまったので、今回はリベンジ!

 

赤いビールを美味しく頂きました。

 

昼間から飲む事はあまりありませんが、たまにはいいですね!

 

※ちなみに、この日は午後から結婚席に参列の為、セッションはお休みとさせて頂きました!

 

ダイエット中に、アルコールはNGですが、うまくONとOFFを作りながら、美味しく楽しく、ご自身のカラダと付き合っていきたいですよね。

 

お客様にも紹介させて頂いたところ、早速、飲んでみたいから明日行ってみようかな、という方もいらっしゃいました。

 

特に運動が習慣化できている方は、1杯飲んだところで、体重が・・・という事もなくなってきますので、ご自身のカラダをよく理解して、体重・体調管理をしていれば、すぐに調整できるようになります。

 

特に、お酒好きの方は、上手にお酒と付き合っていきたいですよね。

 

ところで、この北海道から出店の方々は、当ジムの姉妹店で自由が丘のゴルフスタジオでもあります、ジーハートの店長鳥井さん一家です。

 

お祭り好きの鳥井さん、今日明日は美味しい料理とお酒を振舞っています。

 

中々飲めない北海道網走の青いビールと赤いビールを、どうぞお試しあれ。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

30代からの体型・体質改善に特化した

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

 

HEARTBODY 自由が丘