晴天10月10日!

2017.10.10

東京自由が丘、日本で唯一の美肌作りとスタイルアップ専門パーソナルトレーニングジム ハートボディ です。

 

東京 快晴

快晴!

 

 

1964年の今日、10月10日は東京オリンピック開幕の日でしたね。

 

東京オリンピック開会式の日、東京の空は雲一つない晴天だった事から、10月10日は晴天の特異日と言われたりするそうです。

 

実際にウィキペディアでも調べてみると、過去30年間での晴天率は70%と、もっとも晴天の確立が高い日だそうで、今年の東京もも夏日を思い返すような快晴!

 

トレーニングのお客様も「今日暑い~」と言いながらのご来館率が100%でした。笑

 

もちろんジム内はクーラーが効いているので、快適にトレーニングできます。

 

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

陽の光差し込み、とても気持ちがいいです!

 

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニング

こんな日は、テラスにある日よけが欠かせません。

 

 

ボディケアルーム

ボディケアルームには優しい光が入り込みます。

 

 

陽の光がよく入って明るく、風通しが良いこの心地よい空間は、この場所を選んだ一つの理由でもあります。

 

トレーニングに来るお客様が、少しでも気持ちよく快適な空間でトレーニングして頂けるようにと、明るさや風通しは、立地や広さなどと同じように、場所選びのポイントでもありました。

 

今の場所に移転してから、新店舗での環境は、お客様からも評判がよく、良かったと思っています。

 

 

パーソナルトレーニングを始めるなら、年内に。

 

さて、話はがらっと変わりますが、パーソナルトレーニングを始めようかとお考えの方は、年内に体験・カウンセリングをされる事をおススメ致します。

 

何故かと言いますと、新年になりますと、毎年問い合わせが一気に増えます。

 

「年末年始で、食べ過ぎてしまった。」

 

「運動不足もあり、体重が1~2kg増えてしまった。」

 

「新年だし、今年はカラダを引き締めるぞっ!」

 

という事で、1月~2月はハートボディにも問合わせが多くなっています。この時から体験をしたり、申し込みをしようとしましても、ご希望の時間帯や枠をお取りできない可能性が高いです。

 

ですので、もし「忘年会やお正月もあるし、年明けから始めようかな~。」と、のんびりされている方がいらっしゃいましたら、今のうちにカウンセリングや体験に行っておくことをおすすめしています。

 

もし、気に入ったジムやトレーナーさんが見つかれば、お申込みをして予約しておくのも良いと思いまし、個人的には、早く始められるのであれば、その方が太らない食生活や生活習慣が身につくので、忘年会やお正月も上手く乗り越えられる可能性も、十分にあります。

 

こうして改めて考えてみますと、トレーニングは先手が有利ですね!笑

 

「あ、これ私の事だっ!」

 

と思いました方、問い合わせお待ちしておりますね。

 

パーソナルトレーニングトレーニング画像

 

30代からの体型・体質改善に特化した

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム

 

HEARTBODY 自由が丘