サービス内容リニューアルのお知らせ☆

2017.10.31

 東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディです。

 

 この度、日頃ご多忙の中トレーニングに頑張る方々や、スタイルやカラダの不調を改善したい方々へ、『カラダの悩みを解消し、もっと健康・快適で頂くために、できる限りの事をしたい!』という想いから、11月よりトレーニングサービスやメニューをリニューアル致します。

 

 主なリニューアルポイントは3つ!

 

1、トレーニング後、有酸素マシンが最大30分まで使い放題!

 

2、30分間のクイックトレーニングプログラムがグランドメニューに!

 

3、オプションのパーソナルストレッチで身体をリカバリー!

 

 

 

1、トレーニング後、有酸素マシンが最大30分まで使い放題!

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

 1つ目はなんと、パーソナルトレーニングの後に有酸素マシンが最大30分まで使い放題になります!

 

 このサービスを導入しようと考えたきっかけは、お客様からのこんなお声を聴いていたからです。

 

 

・有酸素運動をしようとは思うのだけど、自分ではなかなかやらない。

 

・最初は頑張っても、自分の意思ではなかなか続かない。

 

・平日は仕事で忙しく、なかなか有酸素運動をする時間がとれない。

 

・週1回のパーソナルトレーニングが精一杯で、運動量が中々確保できない。

 

 

 主にダイエットされてる方や、健康のために運動を習慣化しようとされている方々から多かったお声ですが、

 

 だったら、週1回のパーソナルトレーニングの後にそのまま有酸素運動していけるサービスを作ろう!

 

 と思いました。

 

 

 しかも、筋力トレーニングの後は成長ホルモン分泌量UPで脂肪燃焼効果もUP!!

 

 パーソナルトレーニングの後は、好きな音楽や映画を見たりしながら、自分のペースで頑張ってみて下さい☆

 

 もちろん、10分でも20分でもご自身のペースでOKですよ!

 

 

 

2、30分間のクイックトレーニングプログラムがグランドメニューに!

 

パーソナルトレーニング 持ち物

 

 ハートボディがオープンした4年前、30分のトレーニングコースがありました。その後、募集を終了していましたトレーニングコースですが、この度、復活させて頂く事になりました。

 

 これは、運動が苦手な方、60分やる自身が無い方、忙しくて時間が無い方に、ちょっとでも運動の習慣を身に付けて頂き、長期的なダイエットの成功や健康なカラダを作って頂きたいと考えたからです。

 

 

・運動が苦手、自身が無い、けどなんとかしたい!

 

・いままで避けてきたけど、30分なら頑張れそう!

 

・短い時間でも、運動を習慣化したい!

 

 

 そんな方々へのエントリーポイントとして、チャレンジして頂けたらなと思っています。

 

 30分でカラダなんて変わるの?と思うかもしれませんが、ペースは人それぞれです。おそらく、60分のパーソナルトレーニングが今は主流ですが、30分でもコツコツ頑張れば着実に変わっていく事ができますよ。

 

 

 短い時間でも、苦手な事ならちょっとずつ長く続けるという視点も、大事なのではないでしょうか?

 

 パーソナルトレーニングをもっと身近に、「運動」というハードルが高くて踏み出せなかった方へも、ぜひ試して頂きたいプログラムです!

 

 週1回30分の健康習慣を、始めてみませんか?

 

 

 

3、オプションのパーソナルストレッチで身体をリカバリー!

 

 自由が丘 ダイエットトレーニング レッグローワリング

 

 3つ目は、パーソナルストレッチがオフィシャルメニューとして登場します!

 

 運動は、カラダにとっては負荷(ストレス)です。疲労したカラダに必要なのは、休養(リカバリー)です。

 

 カラダの健康は、 栄養・休養・運動 この3つのバランスで成り立っています。

 

 運動後にパーソナルストレッチを行う事で、疲労回復、柔軟性向上などの効果があり、より快適なカラダにする事ができます。

 

 おススメは、60分のパーソナルトレーニングにオプションで20分のパーソナルストレッチを付けて頂くコース!頑張ったご自身のカラダに、ご褒美の時間です。

 

 これまでに実施させて頂いていた方々からは、翌日のカラダの調子が全然違うと、好評を頂いております。

 

 

 

 以上、11月より新しくサービスをリニューアルさせて頂きます!

 

 最近のパーソナルトレーニングジムでは、短期間でダイエットを達成する為のシステムやサービスを提供するジムが多くなっておりますが、人のカラダはそれぞれ違いますし、ペースもそれぞれです。

 

 私達は、お客様の長期的な健康のための視点を持ち、あなたにとって最適な方法・ペースでのカラダ作り、健康習慣をサポートしたいと考えています。カラダもココロもそれぞれだからこそ、完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングを提供するトレーニングジムとして、あなたにしっかり寄り添っていけるジムでありたいと思います。

 

 

 より、お客様の日頃のお悩みを解消し、ハートボディからより多くの方を健康へと導かせて頂けるように、現状にとらわれず進化をしていきたいと思います。

 

 

引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

【 リニューアルしたプラン・サービスはこちらから 】

 

 

自由が丘のパーソナルトレーニングダイエットジム

 

東京自由が丘、30代からの体質改善に特化した、

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム HEART BODY