30分間のパーソナルトレーニングコース!

2017.11.4

 東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODYです。

 

 11月より、30分間パーソナルトレーニングコースがグランドメニューになりました!

 

 この30分間のコースは、

 

 

・運動が苦手、自信がない…けど今のカラダをなんとかしたい!

 

・今まで運動は避けてきたけど、30分なら頑張れそう!

 

・短い時間でも、健康のために運動を習慣化したい!

 

・ちょっとずつでもいいから、着実に痩せたい!

 

 

 そんな方々におススメの、エントリーポイントとして設けさせて頂きました。

 

 ですのでそのような方にも、まずは最初の第一歩という意味で、ぜひチャレンジして頂きたいコースです。

 

 

 パーソナルトレーニングと言えば、今は1回60分が主流かもしれませんが、運動が苦手な方や自信がない方にとっては、大きなハードル・・・

 

 でも、30分だったら頑張れそう!という方も多いのではないでしょうか?

 

 もちろん、60分でみっちりトレーニングできた方が効果も上がりますが、トレーニングの成果は時間ではなくて、質です!

 

 30分でも週1回以上継続していけば、着実にカラダの変化を感じる事ができますよ!

 

 

 

運動初心者の方でも、30分コースで着実に感じられる3つのトレーニング効果!

 30分のパーソナルトレーニングコースでは、例えば以下のような目的に利用する事ができます。

 

 

1、30分でも着実にスタイルアップ!

 

パーソナルトレーニング 自由が丘

 

 まずは一番ニーズの多いダイエットやボディメイクです!もちろん30分のトレーニングでも、最低週1回以上継続していく事で着実に変わっていきます。

 

 1種目5分程で終わるので、4~5種目(4~5か所のトレーニング)をしっかり行ったり、サーキット形式にしてたくさんの種目を行えるようにしたりと、30分でも工夫次第で全身トレーニングする事ができます。

 

 最初はフォームを覚えながら、体力もついてきたら、徐々に強度を上げたりしていきますので、トレーニング初めての方もご安心下さい。HEARTBODYは個々のカラダ、体力に応じて、完全オーダーメイドしていくパーソナルトレーニングです。

 

 

 また、ダイエットと言えば、食事が大事ですよね。

 

 30分でもトレーニングの習慣をつけて頂ければ、食事だけの減量よりもずっとリバウンドしにくく、引き締まったカラダになります!

 

 更に、栄養指導サポートのついた3ヵ月集中スタイルアッププログラムもありますので、ダイエットされたい方は、こちらのプランがおススメです。リバウンドをしない、体調とお肌の調子も良くしながら、健康的にスタイルアップするプログラムです。

 

 

2、30分でも着実に姿勢改善!

 

自由が丘 パーソナルトレーニング 姿勢改善

 

 年齢と共に崩れ出す姿勢、こちらのお悩みも、30分コースを継続していけば十分に改善していく事ができます。

 

 姿勢には、 時間 × 姿勢 という方程式があります。

 

 つまり、良い姿勢で長い時間いれば、良い姿勢。悪い姿勢で長い時間いれば、悪い姿勢。というのが今の姿勢の結果ですので、週1回のパーソナルトレーニングで、良い姿勢の状態と、それに必要な筋バランスや柔軟性をトレーニングしていきます。

 

 ついつい、日常で楽な姿勢になっていってしまうのが人間なので、この週1回のパーソナルトレーニングトレーニングで、意識をする時間を作り、あなたが正しい姿勢になる為に必要なアプローチを知る事で、効率的に姿勢を改善する事ができます。

 

 姿勢からくる、慢性的な肩こりや腰痛、これらもたくさんの方が改善されてきておりますので、運動する事の快適さを、実感して頂けるのではないかと思います。

 

 

 

3、30分でも着実に健康増進・体力アップ!

 

パーソナルトレーニング 自由が丘

 

 運動は大変だし、自身が無い・・・と思って、避けられてきている方も多いと思います。

 

 しかし実際は、パーソナルトレーニングを始める方の多くが、運動初心者や運動に自信のない方です。

 

 これは、一人では運動をしない、続けられない、正しいやり方が分からない、という理由から、マンツーマンで見てもらいたい、という思われるという事です。

 

 そして30分でもちゃんと継続していけば、日常生活で体力がついてきた事や、血流促進や筋力アップによる基礎代謝の向上、冷え性、むくみの改善など、正しく行えば、運動する事で今の将来も健康なカラダになっていきますよ!

 

 実際に、最初はダイエット目的でパーソナルトレーニングを始められた方も、それを維持したり、運動の良さを感じて頂いて継続されてる方々が多いです。

 

 

 

体力がついてきたら、有酸素運動で運動量をしっかり確保していきましょう!

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

 30分のトレーニングを十分に行える体力がついてきたら、その後に有酸素運動を少しづつ加えて運動量を確保していきましょう!

 

 HEARTBODYは、パーソナルトレーニング後に有酸素マシンが最大30分まで使い放題のサービスがあります。

 

 これは、自分ではなかなか有酸素運動をしない、やろうと思ってもさぼってしまう、他に運動をする時間がとれない、というお客様のお声をきっかけに、「だったら、パーソナルトレーニングの後にそのまま有酸素運動まで行えるサービスを作ろう!」と考えたのが始まりのサービスです。

 

 有酸素運動まで行う事で、脂肪燃焼効果UPし、体力もつきますし、冷え性やむくみの改善が更に促されます。あなたのペースで、10分、15分と、少しずつ時間を増やして、1週間の中での運動量を確保していきましょう。

 

 

 

 以上、HEARTBODY30分間パーソナルトレーニングコースのご紹介でした!

 

 あなたも早速、週1回からの30分間パーソナルトレーニングで健康的な習慣を始めてみませんか?

 

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

東京自由が丘 姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム

 

HEARTBODY自由が丘

 

 

体験・カウンセリング・お問い合わせはコチラ