美姿勢美脚プログラムモニターさん 追加募集あと1名様!

2017.12.1

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディです。

 

今年もいよいよ12月ですね!みなさん、思い残している事はありませんか?

 

今年の初めには、絶対痩せるぞ!なんて思いながら、続かずにどうしていいか分からず・・・なんて方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

運動が得意で、好きな人ならフィットネスジムやヨガスタジオなどで、自ら運動ができますが、運動が苦手な方、嫌いな方はやっぱり続けるのが大変ですよね・・・

 

そんな方に、ぜひ一歩踏み出して受けてみて頂きたいプログラムが、CHISATOトレーナーの 美姿勢・美脚プログラムです。

 

 

運動嫌いのあなたでも大丈夫!

自分を変えたいけれど、なかなか一歩を踏み出せなかった方でも、3ヵ月でキレイな姿勢と美脚になれる!

自由が丘で唯一の美姿勢美脚プログラム!


 

自由が丘美姿勢美脚ピラティストレーニング

🔶 スラっとしたキレイな姿勢になりたい!

 

🔶 O脚を改善して、キレイな脚のラインになりたい!

 

🔶 美尻になって、ジーンズをかっこよく履きこなしたい!

 

🔶 以前履いていた洋服を、サラッと着たい!

 

🔶 今年中にやり残したトレーニングをスタートしたい!

 

🔶 でも正直、食事制限はしたくない・・・

 

そんな方には、特におすすめなのが、美姿勢美脚プログラムです。

 

担当するCHISATOトレーナーは、自由が丘で唯一美姿勢美脚スペシャリストの資格を持ち、自分自身ももともとは運動が大キライでした。

 

でも、出産を機会に体型を取り戻そうと始めたピラティスをきっかけに、少しずつ運動に慣れていき、指導者の道を志すようにまでなりました。

 

だからこそ、運動が苦手な方、出産をされて苦労されている主婦の方などの気持ちを共感できる部分があると、主婦層や運動嫌いな方の指導をよく担当しています。

 

 

食事制限なし、3回のレッスンでも見た目で変化を実感!


 

3回のレッスンを受講した後の、お客様の事例です。

 

 

「1回目のレッスン直後から、目線が変わったのが分かりました!」

東京自由が丘でピラティス姿勢改善変化T様

40代女性/T・Y様/歯科助手

 

 

「ぽっこりお腹を解消して、タイトなスカートを履きこなしたい!」

東京自由が丘で美姿勢美脚プログラム変化 Y様60代女性/Y・T様/会社員

 

美姿勢美脚プログラムは、食事指導は一切行いません。

 

体重を落とす事よりも、姿勢の歪みやボディラインを、美姿勢美脚エクササイズを通して、作り上げていきます。

 

そのため、運動が苦手、ダイエットも一人では続けられなかったけど、体型を整えたい方が続けられますという感想を頂いております。

 

明るく元気なCHISATOトレーナーの美姿勢美脚プログラムを、ぜひ一度受けられてみて下さい!

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

美姿勢美脚プログラムモニターさん追加募集あと1名!


 

美姿勢美脚プログラムモニターさん募集は、追加募集 残り1名様 となっております!

 

詳細は 美姿勢美脚プログラムモニター募集詳細はこちら をご覧ください。

 

 

自由が丘 パーソナルトレーニング ピラティス

 

 

東京自由が丘30代からの体質改善

 

美姿勢・美脚・美尻プログラム!

 

パーソナルトレーニングジムハートボディ