「食事指導が優しいと思いました。」体験者様が当ジム選ばれた理由!

2017.12.7

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディです。

 

先日体験トレーニングにお越しになられた女性のクライアント様が、ハートボディに興味を持たれた理由の一つ、

 

「食事指導が優しいと思いました。」(30代・女性)

 

HPをしっかり読んきて下さって、とても嬉しかったです。

 

食事指導が優しい、捉え方はいろいろあるかと思いますが、 糖質を食べても大丈夫 という所が、良かったそうです。

 

もちろん、制限が緩いとかそういう意味ではありません。

 

ごはんを食べながらでも、痩せられるという部分に、興味を持って下さっていました。(貴重なご意見でした!ありがとうございます!)

 

 

 

厳しい食事制限、糖質制限が良いのか?


 

糖質制限ダイエット 自由が丘

 

 最近では、糖質制限ダイエットが大ブームで、体重がよく落ちるという事で、皆さん実践されている事と思います。パーソナルトレーニングジムがどんどん増えているのも、糖質制限とトレーニングを組み合わせたジムが多いと思います。

 

 しかし、生理学・栄養学からみて、どう考えてもブドウ糖(炭水化物の一種)は、最優先して摂るべき栄養素であると私達は考えています。

 

 脳の栄養、細胞の栄養、筋肉の材料、各組織の材料、肌の材料・・・

 ヒトを構成するうえで欠かせない栄養をカットする事で、フラフラしたり、体調を崩したり、肌が乾燥したり、筋肉量が落ちたり、髪の毛が抜けたり、冷え性が悪化したり・・・

 

 おかしなことがいっぱい起こっているのに、とても健康的な痩せ方とは思えませんし、理論的にも、このような症状が起きる可能性は推測がつきます。

 

 

・一方で、ごはんを食べながら痩せている人がいる。

 

・ご飯を食べた方が痩せた人がいる。

 

・糖質制限やカロリー制限で痩せなかったのに、ちゃんと食べたら痩せた。

 

 

 そんな人がいる事も事実です。ハートボディのお客様もそれを証明して下さっています。

 

 特に30代からの女性(男性ももちろん)は代謝が落ち、以前の様には痩せなくなってきます。ここからは、代謝を上げる事、筋肉をつける事、食べて痩せる方向にシフトしなければなりません。

 

 

 

糖質制限ダイエットから抜け出せない人を救いたい!


自由が丘のダイエットジム

 

 これは、ハートボディが2018年の事業目標に掲げる事の一つです。今まで、

 

 

・糖質制限で痩せてはリバウンドを繰り返している方

 

・糖質制限で体調を崩して続けられないと感じた方

 

・糖質制限・カロリー制限してもなかなか痩せられない方

 

・しっかり食べて健康的に痩せたい方

 

・食べないダイエットから卒業されたい方

 

 

 そんな誤った栄養情報から、努力と時間を無駄にしてしまわないように、ハートボディは脱糖質制限ダイエットをされたい方を、募集したいと思います。

 

 2018年に向けて準備中ではありますが、ご興味がある方は、現状のお悩みと合わせて、お問合わせください。

 

 

お問合わせはコチラから

 

 

自由が丘のパーソナルトレーニングダイエットジム

 

東京自由が丘 30代からの体質改善に特化

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム ハートボディ