【予告】2018年自由が丘で脱・糖質制限ダイエットプロジェクトをスタートします!

2017.12.14

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

昨日は午前中ジムをクローズさせて頂き、来年からスタート予定のプロジェクトの準備と情報収集をかねて、新宿のとあるセミナーへ参加してきました。

 

プロジェクトの詳しい内容は、年末年始ごろに、追ってご案内させて頂きます。

 

 

今回のセミナーは専門家向けのセミナーではなく、一般の方向けのセミナー。

 

私以外は、ダイエットや食事の方法に興味のある一般の主婦や会社員の30代~50代の女性でした。

 

 その中に、パーソナルトレーナー男性一人という光景なので、かなり浮きました。しかし、決してこそこそしてるわけではなく、主催者さんにも、周りの方にも自己紹介をする機会があり、素性と参加理由をお話しさせて頂き、大変貴重な交流をさせて頂く事ができました。

 

 

なぜ、一般の方が参加するセミナーへ参加するのか?


 今回の参加理由は2つあり、ひとつは、来年から指導するプロジェクトの準備の為。そしてもう一つは、一般の方の目線で話を聞いたり、悩まれている事などをお話しさせて頂く事で、お客様目線でどのような事が求められているか、リアルな声を聞けるからです。

 

 そういった意味では、今回のセミナーで、今のダイエット産業に求められている事、ボディメイクで悩まれている方が必要とされている事、欲している情報がより明確になり、

 

来年度からスタート予定のプロジェクトの方向性も、きっと多くの方のお悩みを解消できると、確信致しました。

 

 

 これから自由が丘でパーソナルトレーニングをしようかな?お正月明けからダイエットしようかな?

 

 

と考えられている方は、年末年始からハートボディのホームページとブログをチェックしておいて頂ければと思います。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム 料金

 

 

2018年ハートボディは時代と逆流します!


 

 健康産業は、特にダイエット情報においてはつねに流行り廃りが流動的で、一般の方にとっては、はっきり言って何が本当の事なのか分からない状況だと思います。(今回のセミナーに参加されていた方も仰っていました。)

 

 その中で今一番ホットな話題と言えば、やはり 糖質制限 でしょう。ハートボディのダイエットプログラムに興味をもってカウンセリングや体験にいらっしゃる方のほとんどは、

 

 ・糖質制限ダイエットをしたことがある。

 ・昔は食事制限で痩せれたが、痩せにくくなってきた。

 ・糖質制限や食事制限が続けられない。

 ・糖質制限とリバウンドを繰り返している。

 ・フラフラする、イライラする、集中力がなくなる。

 ・食事制限すると冷える、貧血になりやすい。

 

 そんな経験やお悩みを持たれてる方が、ほとんどです。新しいプロジェクトは、これらのお悩みを全て解消できるプロジェクトでもあります。

 

 いわば、今の流行りと逆流するようなプロジェクトです!

 

 「そろそろ食事も制限して本格的にダイエットしようかな・・・糖質制限するしかないかな・・・」と思われている方、ちょっとお待ちください!

 

 ・・・・・・

 

と、ついつい書きすげてしまいますので、今回はこの辺りで。

 

カウンセリング、体験トレーニングにいらした方へは、一般公開の前に、その詳細をお話しさせて頂きます。

 

今回のブログでもご興味を持たれた方は、ぜひ!

 

※最近衝撃的だった糖質制限ダイエットをされていた方のお話しは、ハードに糖質制限を続けていた方が、 50代の旦那様が髪の毛が以上に抜けていた!、 50代の知人の女性が痩せていたが背骨が一気にL字に曲がってしまっていた! というお話でした。

 

 もちろん、これらが糖質制限が原因と断定はできませんが、可能性は考えられますので、特に体調に異変を感じた場合はやり方を見直された方がいいかなと、個人的には思います。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングダイエットジム

 

東京自由が丘で、30代からの体質改善

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム ハートボディ

 

 

お問合わせはこちらから