【先着5名】脱・糖質制限ダイエット応援キャンペーン!

2018.01.2

 新年明けましておめでとうございます。

 

 東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

 昨年中は、会員様を初め、各関係者様には大変お世話になりました。本年も、パーソナルトレーニングサービスを通して、クライアント様の健康増進、理想のスタイルの実現を全力でお手伝いさせて頂きます。

 

 

【お正月太り解消】ごはんを食べて、健康的に、キレイに痩せよう キャンペーン!


東京自由が丘でダイエット くびれ

 さて、2018年になりました。早速ですが、1月は例年、お正月太りを解消したい!ダイエットをしたい!健康的なカラダを作りたい!という問い合わせを頂く事が多いので、お正月太り解消の応援キャンペーンを実施させて頂きます。

 

 ハートボディは、健康と美容を大事にした指導方針です。その為、特にお正月太りを解消して、

 

 糖質制限などの我慢や制限から抜け出したい!

 

 リバウンドをしたくない!

 

 ごはんを食べながら、健康的に、キレイに痩せたい!

 

 という方へおススメのキャンペーンとなっております。

 

 

お正月太り解消!

脱・糖質制限ダイエット応援キャンペーン

 

1月中のご入会 先着5名様限定

 

こだわりの玄米&雑穀米 10,000円分プレゼント!

 

お米を食べてダイエット 自由が丘のパーソナルトレーニング

 

 玄米や雑穀米は、天然のサプリメントと言われる事もあり、白米に比べてビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

 

 その中でも、栄養価の考えられたこだわりの玄米や雑穀米を扱われているお店さんから仕入れた、こだわりの玄米&雑穀米をプレゼントさせて頂きます。

 

 この機会に、ぜひご飯を食べてキレイに痩せる方法を身に付けてみませんか?

 

 

短期的なダイエットと、リバウンドしないダイエット、どちらが理想的ですか?


東京自由が丘脱糖質制限ダイエット

 最近は、糖質制限ダイエットが流行り、パーソナルトレーニングの店舗でも糖質制限で短期的に体重を落とす事を売りにするジムが増えてきました。

 

 しかし、ハートボディは必ずご飯を食べて頂きたいと考えています。

 それは、一番は 健康と美容の為 です。人のカラダにとって一番大事なブドウ糖(糖質の一種)をカットする事で、カラダには大きな負担がかかっています。

 

 例えば、

 

・フラフラする、ボーっとする。

・集中力がなくなる。

・肌の調子が悪い。

・便秘になりやすい。

・すぐリバウンドする。

 

など、実際にトライされた方は、このような経験された方も多いと思います。

 

 糖質制限とはそういうもの、というような事が何か普通になってきてしまっているようにも感じますが、しかしよくよく考えてみて頂きたいのですが、

 

カラダにとって普通じゃない状況(異常)が起きている

 

訳です。健康な方なら、一時的なら問題がないかもしれませんが、

 

高齢の方は、骨粗鬆症になるリスクがあるので推奨されていない、という例が分かりやすいと思いますが、

 

それだけ、カラダに負担がかかっているという事です。

 

 他にも、最近直接お話しを聞いた30~50代の方の衝撃的な事例が、

 

・髪の毛が異常に抜ける

・劇的に痩せたが、腰がL字に曲がっていた

 

という事例です。

 

 適正に糖質をコントロールできれば、大きな影響なくダイエットもできますが、やりすぎたり、それを個人で判断するのは難しいですし、トレーナーや指導者側がそれをしてしまっているケースも少なくないように思います。

 

 

 更には、短期間で痩せてもリバウンドをしやすいというデメリットもあります。

 

 そのような、リスクやデメリットを考えましても、月に少しづつの減量でも、例えば3ヵ月~6か月くらいかけて、食べ方、痩せ方、鍛え方を習慣化していくのも、良いのではないでしょうか?

 

 

 何よりハートボディは、

 

健康、美容、続けられる、低ストレス

 

という長期的なメリットから、脱・糖質制限ダイエットを推奨しています。

 

目先の利益と流行りに流されないで、

 

健康的に痩せたい!リバウンドしたくない!体重よりも見た目を変えたい!

 

という方は、ぜひお問合わせ下さい。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングダイエットジム

 

 

東京自由が丘、30代からの体質改善

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

 

ハートボディ 自由が丘

 

無料カウンセリング/体験トレーニングはこちら