中長期的に続けられるパーソナルトレーニングジム

2018.01.12

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

 

最近は、短期集中型ダイエットスタイルのパーソナルトレーニングジムが増えましたね。

 

業界の、流行りでもあると思いますが、ハートボディは短期間で大幅に体重を落とす事に関しては、非常に注意を払う必要があると考えており、

 

基本的には、短期間で体重の減少にフォーカスした大幅なダイエットをご希望の方は、お断りをさせて頂いております。

 

私達もHP上でもご案内させて頂いているのですが、短期間で大幅に体重を落とす事や、過剰な食事制限をするダイエットは、

 

・健康上のリスク

・リバウンドのリスク

 

があるからです。

 

 

リバウンドのリスクに関しましては、「2カ月集中型のパーソナルジムで痩せたけど、リバウンドしてしまった」という方のお話をよく聞きます。

 

あなたの周りにも、同じような方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そうではなくて、少しづつ体重を落とす方法で、健康の為にも運動も習慣づけながら、長く続けられるジムの方が良い。

 

そうおっしゃって下さって、ハートボディの考え方に共感頂いて、選んできて下さる方が、この半年は非常に多いです。

 

 

中長期的に続けられる、パーソナルトレーニングジム


東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ

 

勘違いして頂きたくないのは、短期間で集中的に体重を落とすダイエットを、否定をしている訳ではありません。

 

そのような方法もある中で、あなたに合っているダイエット方法は、どんな方法だろうか?

 

という事を、今一度、考えてみて頂きたいです。

 

 

●短期間で結果が出せる事は、ものすごく魅力的!でも、体調面やリバウンドが心配・・・

 

●少しづつカラダを作っていくのは、結果が早く欲しいけど、カラダの負担も少ないし、リバウンドの心配も少ない・・・

 

 

どちらにもメリットデメリットがあり、一長一短だと思います。

 

二つ天秤にかけたとき、あなたにとって、頑張れそうな方を選ぶ事が良いと思います。

 

そんな中でハートボディは、中長期的に続けられる、長い目でみて結果の続くスタイルでパーソナルトレーニング指導をさせて頂いております。

 

少しづつでも、ライフスタイルに習慣づけながら、健康的に体質改善できたらいい、痩せれたらいい、そんな考えの方が特にマッチしていると思います。

 

 

もう一つ、

 

・健康上のリスク

 

という事もありますが、大幅な糖質制限や食事制限はしておりませんが、またの機会にお話しできればと思います。

 

 

 

一つだけアドバイスさせて頂くとすれば


体重測定 自由が丘のトレーニングジム

 

●目先の利益より、長い目で本当に価値を感じる方を。

 

●トレンドに乗るのは大事だけれど、トレンドに振り回されるな。

 

 

この二つの言葉は、別々のセミナー講師の方から教わった言葉です。

 

自分自身の選択でもそうですし、ハートボディのサービスを考える際も、これらの言葉を思い出します。

 

ダイエットやカラダ作りにも、きっと役に立つ言葉なのではないかと思い、ご紹介させて頂きました。

 

何かのお役に立てば、幸いでございます。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングダイエットジム

 

 

東京自由が丘 30代からの体質改善

 

姿勢改善とスタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム ハートボディ

 

体験トレーニング/カウンセリングはコチラから