健康もダイエットも、まずは興味をもつところから!

2018.08.3

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディ自由が丘です。

 

興味 ⇒ 情報 ⇒ 選択 

 

ダイエットや健康におきましては、常にこのサイクルがぐるぐる回っています。

 

この記事を読んでいらっしゃる方は、既に 健康やダイエット、カラダについてすでに興味・関心をもっていらっしゃる方だと思います。

 

何をお伝えしたいのかと言いますと、

 

興味 の次は、 情報 になっております。

 

つまり、ダイエットや健康において興味や関心を持ったあなたは、

 

どんなジムがいいかな?

 

私に合っているかな?

 

という 情報 を探して、この記事にたどり着いたのかもしれません。

 

 

この場合、興味をもったあなたは、情報を探す という段階に入っているわけです。

 

 

では、情報を探した次の段階は何でしょうか?

 

興味 ⇒ 情報 ⇒ 選択

 

ですので、最後は 選択をする という段階に入ります。

 

 

あなたがもし、ダイエットをされたくて、パーソナルトレーニングジムを探しているのだとしたら、最後はどこのパーソナルトレーニングジムに通うかを、選択されます。

 

当たり前ですよね?

 

すいません。。。笑

 

 

でも、この流れはとても大事な事だと思っていますので、あえて記事にしました。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム 料金

 

最後は選択!

 

パーソナルトレーニングジムを探しているあなたは、ホームページをみたりしながら、色々な情報を調べていくと思います。

 

そして、ここが良さそうかな?

 

と思ったジムを1つないし2つ3つと、カウンセリングを受けたり、実際に体験トレーニングを受けられて、最終判断をされます。

 

(※このカウンセリングや体験トレーニングは、直接、指導してもらう可能性のある人と会う、という大事な時間なので、必ず受けてから判断する様にする事をおススメ致します!)

 

こうして、ネット上の噂や評価にはない、リアルな体験をもとに得た情報をもとに、あなたは最終的にどこのジムに通われるかを、 選択 していきます。

 

パーソナルトレーニングは、60分間マンツーマンでサポートするサービスになります。

 

ここには、信頼関係がとても重要になります。

 

ですので、情報をしっかり集めてから、選択される事をおススメしています。

 

当ジムへいらっしゃる際は、ぜひ、いくつかのトレーニングを体験されてからお越し下さい。

 

また反対に、こちらからご入会をお断りさせて頂く場合もございますので、その場合は、悪しからずご了承くださいませ。

 

 

パーソナルトレーニングジムOPEN4周年

東京自由が丘

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

 

パーソナルトレーニングジム

 

ハートボディ自由が丘

 

 

無料カウンセリング/体験トレーニング受付中!

 

お問合わせはこちらから!