BLOG

自由が丘でパーソナルトレーニングジムの選び方③

2018/11/10

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEART BODYです。

 

今回は、『パーソナルトレーニングジムの選び方③ トレーナーが信頼できそうか?』についてご紹介致します。

 

前回は、カウンセリングや体験トレーニングで、入会前に実際にトレーナーさんに会えるかどうかがポイントの一つですとお話ししました。

 

トレーナーさんに会えなければそもそも信頼できそうかどうかも、判断がつきませんが、実際に会ってカウンセリングや体験トレーニングをしてもらえたと想定します。

 

その時に、あなた自身がパーソナルトレーニングを受けていて、『このトレーナーさんに教えてもらいたい!』と思えるかどうかがとても重要です。

 

何故なら、パーソナルトレーニングは、同じ空間で1時間という時間を過ごす事になるからです。

 

毎週1回、2回、例えトレーニングが苦手でも、好きではなくても、『このトレーナーさんの元なら続けられそう』『この先生の言う事ならしっかり聞ける!』という信頼が結果や継続性にも大きく関わってきます。

 

もし、自分で選べなくて、あんまりお願いしたくないなと思うトレーナーさんが担当になってしまったら、その時間も苦痛ですし、やる気も続きにくいですよね。

 

なので、必ず、

 

☆ 絶対に担当トレーナーのカウンセリングや体験トレーニングを受ける事

☆ 受けてこのトレーナーさんにお願いしたいっ!と思えるかを確認する事

 

この二つは、結果はもちろん、パーソナルトレーニングライフを楽しく続けるポイントにもなりますので、チェックしてくださいね。

 

 

今と未来のあなたを美しく、健康なカラダへ!

本気のあなたを、HEARTBODYは全力で応援します!

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

HEART BODY自由が丘

 

無料カウンセリング・体験トレーニング受付中!