BLOG

自由が丘でパーソナルトレーニングするなら体重よりも見た目を変えろ!

2018/11/20
ダイエットと体重

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEART BODYです。

 

あなたは、ダイエットをする時は体重を一番に考えますか?

 

当ジムでは、ダイエットは『体重よりも見た目を変える事が重要』とお伝えしています。

 

確かに、体重を減らす事で痩せたという実感はあると思います。

 

しかし、その体重は一体に何で落ちたのでしょうか?という事を考える癖をつけて頂いております。

 

だって、体重は落ちたかもしれませんが、筋肉で落ちていたらどうですか?

 

確かに見た目は少しほっそりするかもしれません。でも、『 引き締まった 』と感じる事は数字の変化の割にはないと思います。

 

体脂肪が減って体重が落ちた!

 

なら最高ですよね!でも、食事の質を考えずに、カロリーや食べる量ばかりをみて制限してしまっている方は、体脂肪率が落ちにくいかもしれせん。

 

もし、食事を減らしているのに、体重が落ちない、体脂肪率が減ってない、などの悩みがあれば、カウンセリングや体験トレーニングにお越し下さい。

 

その理由を、一緒にみつけていきましょう。

 

あなたがダイエットやトレーニングをする事で得たい目標は何ですか?

 

・キレイな姿勢と、見た目がスッキリしたボディになりたい!

・キレイな脚のラインになって、ジーンズをかっこよくはきこなしたい!

・スッキリとした背中と、くびれのある女性らしいボディラインになりた!

・体重よりも見た目を引き締めて、リバウンドしないカラダを作りたい!

 

体重を落とす事は、手段です。

 

体重だけ落ちたら、理想のボディラインになるわけではないんですね!

 

体重ばかり追っていると、ダイエットの本質を見失ってしまいますので、気を付けて下さいね。

 

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

HEART BODY自由が丘

 

無料カウンセリング・体験トレーニング受付中!