BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで運動習慣を身につける。

2018/11/22
パーソナルトレーニングと運動習慣

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

運動が苦手。

運動が習慣化しない。

ジムに行っても続かない。

三日坊主・・・

 

もともと運動が苦手たったり、一人ではトレーニングが続かないという方は、パーソナルトレーニングがおススメです。

 

それには、3つの理由があります。

①予約制なのでさぼらない

②一人じゃないのでしっかりトレーニングできる

③効率的なメニュー、正しいフォームで効果的

 

 まず、予約制なので予約をキャンセルしてまでさぼろうとする人は、私のお客様ではいません。『予約しないと、自分一人だとさぼってしまうから、パーソナルトレーニングが合っています』という方が、とても多いです。

 

 次に、一人でフィットネスジムなどに通う場合、自分自身でトレーニングを頑張りぬかなければいけません。しかし、パーソナルトレーニングの場合、パーソナルトレーナーがメニューからメンタル面のサポートまでしてくれます。

 もちろん、トレーニングを頑張るのはご自身ですので、人頼みではだめです。でも、パーソナルトレーナーが自分の弱い部分をフォローしてくれるので、二人三脚です。

 

 そして、ボディメイクやトレーニング指導の専門家があなたのカラダに合った、効率的なパーソナルトレーニングメニューを組んで、やり方からポイントまで教えてチェックしてくれますので、一人で頑張るよりも、効果的かつ効率的な成果が期待できます。

 お客様の多くも、『自分でトレーニングしてたら、この最後の3回まではやってないです。この数回が大事なんですね。』と良く言われます。

 

 きついトレーニング、追い込むトレーニングが良いという訳ではありませんが、しっかりと筋肉を使う事はとても大切です。

 

 予約制、メンタルサポート、効果的・効率的なトレーニング、これが、運動が苦手な方でもパーソナルトレーニングで運動が習慣化しやすい理由だと感じています。

 

 痩せたい、変わりたいけど、運動の習慣が身につかない・・・という方は、ぜひパーソナルトレーニングを検討されてみて下さいね。

 まずは体験トレーニングで良いと思います。想像のできない事は、わかりませんし不安です。実際に体験される事が、何でも大事だと考えています。

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニング

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門ジム

ハートボディ自由が丘

 

無料カウンセリング・体験トレーニング

受付中!