BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングで差がつく30代40代ボディ

2018/11/27
パーソナルトレーニングとダイエット

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEART BODYです。

 

30代40代になると、カラダの状態が変わっていきます。

 

細胞の老化。

 

人のカラダにには、60兆個~100兆個の細胞があると言われています。

 

つまり、人間はその細胞の集合体というわけです。

 

老化とは、その細胞の一つ一つが酸化していった状態とも考えられます。

 

酸化とは、鉄で言えばサビ、細胞で言えば老化です。

 

パーソナルトレーニングジムでアンチエイジングって聞くと、筋力トレーニングをして、食事改善をして、キレイなボディラインを作り上げる事。

 

などという想像が主かもしれませんが、当ジムの場合はちょっと違います。

 

パーソナルトレーニングによって、カラダのボディラインを磨き上げる事はもちろんの事ですが、細胞の酸化、つまりカラダの老化を遅らせていけるように、食事の事や生活習慣の事までを考えて、美と健康のトータルサポートをしています。

 

つまり、お肌の事や健康の事も視野に入れた、パーソナルトレーニング。

 

アンチエイジングとは、見た目のボディラインだけではなくて、中も外も若々しい状態を目指す事だと思っています。

 

だから、未来を健康に、美しくするためのパーソナルトレーニング指導であると思って頂ていると思います。

 

ただ痩せるだけでは、未来の美も健康も手に入りません。

 

強いて言えば、ダイエット産業は、ただ痩せる時代から、どう痩せるかの時代へと、シフトしてきていのだと思います。

 

年齢も年齢だし…とあきらめるのか。

 

このままじゃまずい!ずっとキレイを磨いていこう!と思うのか。

 

あなたなら、どちらの未来を選びますか?

 

当ジムには、後者の方々が、いつも頑張ってご自身に磨きをかけていますよ。

 

あなたも是非、一緒にパーソナルトレーニングを始めてみませんか?

 

 

30代代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジム

 

HEART BODY自由が丘

 

無料カウンセリング・体験トレーニング受付中!