BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで唯一、姿勢改善&スタイルアップ専門!

2018/12/25
姿勢改善とスタイルアップ専門トレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

自由が丘にはたくさんのパーソナルトレーニングジムがありますが、ハートボディは特に 30代から変わり出す『姿勢』と『スタイル』の悩みに特化した、ボディメイク専門のジムです。

 

🔶30代から徐々に体型が崩れ出して、自分だけではどうにもならない。

🔶食事制限だけでは、痩せなくなってきた。

🔶出産後の体型がなかなかもどらない。

🔶極端な食事制限ではなく、食べながら着実に引き締めていきたい!

🔶だんだん姿勢が崩れてきてしまったが、もう一度まっすぐキレイな姿勢になりたい!

🔶好きな洋服をきて楽しめるように、ボディメイクを頑張りたい!

 

など、年齢とともに徐々に変わっていく体質を改善して、リバウンドしないカラダをつくり、ヒップアップやウェストの引き締めなど、ボディラインにメリハリをつけながらダイエットしていくボディメイクを実践しています。

 

※お客様の声ページから、色々な方のビフォーアフターや感想をご覧くださいませ。

 

 

最近では、極端な食事制限で体重を落とす事を優先しすぎて、リバウンドを繰り返す人が増えています。

 

食べる量を減らす事が、ダイエットの全てではありません。

 

糖質制限しても痩せなくてハートボディにいらしゃった女性が、糖質を増やしたら痩せだしたケースもあります。

 

ダイエットの為に野菜ばかり食べていたけど痩せられなかった方が、ジムで食事指導を受けてからお肉やお魚を食べるようにしたら、カラダが引き締まりだしたケースもあります。

 

リバウンドしないダイエットのコツを一つだけ紹介しますと、

 

『どうしたら痩せるのか?よりも、なぜ太ったのかをまず考えましょう。』

 

これが、最初に考える事です。

 

結果には必ず理由があります。

 

そこに心当たりがあれば、まずはそこを見直すと結果に繋がる可能性が高いですね。

 

食事も、身体も、まずは 現状の確認 からではないでしょうか?

 

テクニックをカラダに当てはめるのではなく、カラダにテクニックを当てはめていく。

 

その為の、現状の確認です。

 

仕事でも、何か問題を改善・解決するには、まずは現状を確認しますよね?

 

この順番を間違えると、ただの当てずっぽうの取り組みになってしまいます。

 

ご自身では分析が難しい方は、パーソナルトレーニングジムに相談へいってみると良いと思います。

 

東京自由が丘

姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY

 

カウンセリング・体験トレーニング受付中!