BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ新春ご挨拶

2019/01/02
パーソナルトレーニングジム新年挨拶

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODY代表の江川です。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

毎年、私は地元の静岡の海岸で、友人たちと初日の出を見に行きます。

 

私にとってはここ十年間毎年恒例の行事ではございますが、一度も初日の出が見れなかったことはなく、毎年気持ちのいい新春を迎える事ができております。

 

大変プライベートなお話しでしたが(笑)、お客様とも年末年始のお話しをしたりすると、ひとそれぞれ恒例のパターンがあって面白いんですよね。

 

個人的には、ハートボディのパーソナルトレーニングのお客様の4割近くが関西出身だったり、関西に長く住まれていたという方が多くて、私はあまり関西に行った事がないので、お客様のお話しで私の頭の中の関西は作られています(笑)

 

さて、本題に入りましょう!

 

毎年、1月~2月は新規パーソナルトレーニングを希望される方が多く、今年こそは!と思ってスタートされる方が多いです。

 

トレーニングは、習慣化する事が何より大切です。

 

トレーニングは、習慣化する為には、まずは最初の一歩を踏み出します。

 

その最初の一歩から、毎週1~2回のトレーニングを継続する事で、徐々にあなたのライフスタイルに定着されていきます。

 

運動は苦手だったり、キツイ事を続けるのは大変という事で、ライフスタイルに習慣化されるまでは、大変かもしれませんが、パーソナルトレーニングはそのハードルを乗り越えさせてくれるものでもあると思います。

 

また、短期的でハードなダイエットやトレーニングプログラムであるほど、習慣化するのは難しいケースも多いです。

 

繰り返しますが、ボディメイクで大切なのは、いかにあなたがライフスタイルに新しい食生活・運動習慣・休養のバランスを習慣化できるか。

 

これが、リバウンドせず理想のボディラインをキープしていくための、最も近道でもあると考えています。

 

今年はトレーニングを始めようと思うけれど、

・一人では運動が続けられない方

・最初の一歩が踏み出せない方

・運動が苦手で、自分にできるか不安

・将来の健康の為に、運動を習慣化していきたい

・痩せて好きな洋服を着こなしたい

 

など、2019年はパーソナルトレーニングを始めてみませか?

 

まずは、無料カウンセリング・体験トレーニングでお待ちしております!

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジム

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

HEART BODY