BLOG

パーソナルトレーニングジム事業、2019年営業スタート!

2019/01/06
トレーニングとお正月

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEART BODYです。

 

本日より、2019年のパーソナルトレーニングジムの営業をスタート致しました!

 

今年はすごい!

年末年始を過ごされていたのに、例年に比べて体重が増えた方が圧倒的に少ない!

 

ダイエットプログラムや減量期間中以外の方は、基本的に食生活は自己管理で任せています。

 

そんな方たちも、体重が増えていなかったり、減っていたりしています。

 

何故か・・・

色々話を聞いていると、『カラダへの意識が高かった』という事が分かりました。

 

・お酒はいつもより飲んだけど、間食は控えました!

・ショッピングしながらたくさん歩きました!

・食事の量を気を付けました!

・一時体重が増えたけど、後半で戻してきました!

 

など、特別な事はしていませんが、皆さんそれぞれお正月を楽しみながらも、カラダの事を気にされていたようです。

 

お正月中も、カラダへ意識が向いている!

その結果が、今年最初のトレーニング時の測定で出ていました!素晴らしいです!

 

もちろん、中には『体重が増えてしまいました💦』という方もいらっしゃいます。

でも、今日からまた絞ります!とトレーニングも気合いが入って頑張っています。

 

お正月をどう過ごすかは、人それぞれですから、『お正月くらいは、好きなようにすごそう~』というのも全然OKだと思います。

 

あなたにとってギアのON-OFFの入れどころがあるはずです。

お正月が明けたら本格的にトレーニング頑張ろう ⇒ 素晴らしい決意です!

※でも、言いっぱなしでこのままズルズルいかないで下さいね(笑)

 

早速、今年に入ってからお問合わせをいくつか頂いております!

あなたは、そのままで大丈夫ですか??

 

去年もやるやる言いながら、続かなかった方。

ろそろやらないとまずいな~と思い続けている方。

まずは最初の一歩を踏み出して下さいね!!

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEART BODY自由が丘