BLOG

パーソナルトレーニングで春夏に向けてボディメイク

2019/02/23

自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディです。

 

『カラダ作りは3ヵ月前から始めよう』

 

今年も早くも2ヵ月が過ぎようとしています。

 

春、夏に向けて、あなたのカラダは準備が進んでいますか?

 

徐々に薄着になっていくこれからの季節、トレーニングに通われる皆さんは準備を始めています。

 

この時期に出てきやすいお悩みは、『二の腕を引き締めたい』ですね。

 

ウエストやヒップアップも多いですが、こちらは年間通してのニーズ。

 

二の腕は、これからTシャツなどを着ていく季節に向けて、特にご要望が増えてきます。

 

あなたの二の腕の準備は、進んでいますか?

 

体質改善を含めたカラダ作りをするには、理想は3ヵ月間が目安になります。

 

カラダの細胞が全て入れ替わるのが、およそ3ヵ月間。

 

3ヵ月間頑張ってこられたものは、しっかりとあなたの新しいカラダになっています。

 

逆に、短期間で実施したものは、カラダは元の状態にもどろうとしますから、リバウンドする可能性もあります。

 

直前になって急いで準備していは、遅いし、維持が難しい・・・

 

しっかりと、あなたの習慣にして生きたいですよね!

 

春先の準備なら、まだぎりぎり間に合います。そのまま、春を迎えて後悔するのか、今から準備をして気持ちよくオシャレを楽しもうか。

 

今年のあなたはどっちですか?

 

思い立ったら吉日です。

 

運動が苦手なあなたも、初めの一歩を踏み出してみませんか?

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘