BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで夏までにダイエット

2019/04/16
パーソナルトレーニングでダイエット

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『夏までにダイエットを間に合わすなら今から!』

 

です。

 

短期間での急激なダイエットは、リバウンドのリスクや体調面への影響が大きいと考えられます。

 

今からなら、3ヵ月はあります。

 

2ヵ月で6キロ落とす場合、月に3キロずつ落とさなくては行けません。

 

でも3ヵ月あれば、2キロずつでOKです。

 

この差はとても大きいです。

そして、リバウンドのリスクも減るでしょう。

食事制限へのストレスも減るので、気持ちや体調面への影響も少なくなります。

 

体重をたくさん落とそうとすればするほど、制限は厳しくなります。

 

制限が厳しくなると、筋肉量が減りやすくなるので、これもまた代謝の低下⇒リバウンドの可能性を高めていきます。

 

やっぱりリバウンドが一番怖いと思います。

 

せっかく時間と、お金と、労力をかけて痩せたのに、戻ってしまったら、この期間の努力が全てパーです。

 

そうならないように、ボディラインを維持できれば良いのですが、リバウンドする人が多いといいう事は、それがなかなか難しいという事。

 

 

そういうテクニックよりも、

ご飯を食べても太らない理由だったり、

脂肪燃焼に必要な栄養素の話だったり、

太る炭水化物と太らない炭水化物を理解したり、

たんぱく質はしっかり摂るけど、摂りすぎは注意や、

ビタミンやミネラルがアンチエイジングにもとても重要である事、

美肌作りに必要な栄養のお話し、

 

など、どうしたら『ボディもお肌もキレイにダイエットできるか』といった、健康と美容に特化した、ダイエットを伝えられるパーソナルトレーニングジムでありたいと思っています。

 

まだまだ短期集中型のパーソナルトレーニングジムが流行っていますが、短期間でたくさん体重を落としたい方は、そちらへ行かれてください。

 

ハートボディは、数字よりも見た目の変化重視!

 

数字では決して分からない、見た目のボディラインや、健康的な食習慣の習得、リバウンドしにくい身体、キレイなお肌まで、

 

未来のあなたがキレイで若々しくいられるように、情報をお届けしていきます。

 

 

ごはんを食べながらでも、

今からなら夏のシーズンに間に合いますよ!

 

ノンスリーブや半袖をキレイに着こなしたり、

 

スキニーやスカートをキレイにはきこなしたり、

 

プールやリゾートで水着をキレイに着たり。

 

を目指して、パーソナルトレーニングを始めてみませんか?

 

運動が苦手な方もたくさん通われています。

 

あなたも思い切って一歩を踏み出してみませんか?

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBDY自由が丘