BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで、本日OPEN5周年!!

2019/04/20
パーソナルトレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

本日で、パーソナルトレーニングジムHEARTBODYは OPEN5周年 を迎える事ができました!

 

これも、日頃より支えて下さっているお客様を始め、各関係者様のお陰でございます。

 

本当に、ありがとうございます。

 

もう5年なのか、まだ5年なのか、分かりませんが、私としましては、非常に密度の濃い5年間を過ごさせて頂いているように感じます。

 

OPEN当初の2014年は、2カ月間の短期集中ダイエットが大ブームし始めた頃で、ハートボディも短期集中型のダイエットジムとしてスタートをしました。

 

そこから更に色々な方から、トレーニング理論、カラダの仕組み、栄養学、生理学をセミナーなどで繰り返し学ばせて頂き、HEARTBODYらしい、パーソナルトレーニングスタイルができてきていると感じています。

 

現在は、当時の短期集中で急激に体重を落とす事を目指すスタイルではなく、

 

お客様の未来の健康を見据えながら、

カラダの中から現在の体質を改善をし、

健康状態を高めながらお客様の目指すボディラインを一緒に作り上げていく事、

 

をトレーニングの指導方針として軸をおいています。

 

ここ2年近くは、

・体重よりも見た目を引き締めたい!

・キレイな姿勢になりたい!

・着実に痩せて、リバウンドしない方法を習得したい!

・筋肉を付けて、代謝を上げていきたい!

・体質を改善して、健康で太りにくい身体になりたい!

・アンチエイジングや美肌を作る仕組みも知りたい!

 

など、短期間ではなく、中長期的にカラダの事を考えてパーソナルトレーニングを受けたい、30~40代女性からのお問合わせを多く頂いております。

 

とても嬉しく思います。

 

やはり基本は、今と未来を健康で若々しくいられるように、自分のカラダとしっかり向き合う事だと思います。

 

特に、アンチエイジング体質改善におきましては、今年の強化テーマにしようと思っています。

 

それらに関して、真剣に取り組まれたい方と、これからもたくさん出会えることを楽しみに、6年目のパーソナルトレーニングジムHEARTBODYは、更に躍進してまいります。

 

☆6年目もどうぞ、宜しくお願い致します☆

 

 

姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘