BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで食べて痩せる!

2019/06/04
食べて痩せるパーソナルトレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 前よりごはんも食べているのに、なぜ痩せるのですか? 』

 

4月末日から、完全オーダーメイドダイエットプログラムをスタートされた、30代の女性のお客様の、トレーニング中にしていた会話です。

 

こちらの女性のお客様には、トレーニングをスタートする前より、ごはんの量やたんぱく質の量を増やして頂きました。

 

すると、痩せる為に我慢して食事量を減らしても落ちなかった体重が、少しづつ下がってきました。

 

お客様のトレーニング前の思考は、 『 糖質やカロリーを摂りすぎているから、痩せないんだ 』だったと思います。

 

だから、食べる量を増やしているのに、体重が落ちていく事を、不思議に感じられていたのだと思います。

 

あなたは、体重が落ちなくて悩んでいたら、食べる量を減らす人ですか?

 

もし、それで結果がでたらOKだと思います。

 

でも、世の中、それでも結果が出ない方が、特に女性を中心にたくさんいらっしゃると思います。

 

これには、ちゃんとしたいくつかの理由があります。

 

例えば、私の経験上多いと予想されるのは、

 

ストレス と 栄養不足 

 

です。

 

この2つの問題もしくは、片方の問題を解消すると、結果が出やすいと思います。

 

短期間での大幅な体重の減少などを求められる方は、そういうパーソナルトレーニングジムや指導をしてくれるところへ行かれると良いと思います。

 

でも、カラダへの負担や健康へのリスクなどを考える方や、

 

ちゃんと食事をしながら、トレーニングと併用してボディメイクをしていきたい方、長期的に続けられるメソッドを学ばれたい方は、

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディは、合っていると思います!

 

お待ちしています。

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘