BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジム、ハートボディサマーキャンペーン☆

2019/06/24
パーソナルトレーニングと在り方

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

☆サマーキャンペーンのお知らせ☆

 

当ジムオリジナルのトレーニングプログラム

 

完全オーダーメイドダイエットプログラム or 美姿勢美脚プログラム へご入会の、

 

7月20日までにお申込みの方

 

先着5名様限定で、

 

プログラム代を¥30,000OFF‼

 

とさせて頂きます。

 

2019年の夏は、健康的にカラダを引き締めながら、夏バテしないカラダと、オシャレを楽しめるカラダを目指して、パーソナルトレーニングにチャレンジしてみませんか?

 

限定人数に達し次第、こちらのキャンペーンは終了とさせて頂きますので、ご興味のある方は、お早めにお問合わせください。

 

 

パーソナルトレーニングジムハートボディは、特に30代から変わり出す体型・体質の変化へ対応したトレーニング指導を得意としています。

 

30代以降、カラダの体質が依然と変わっているのを実感し始めると思います。

 

以前と同じやり方でダイエットしても、食事制限しても、痩せない現状に悩まれている方も、いらっしゃると思います。

 

ここで、一つ質問です。

 

本当に、短期間で過度な糖質制限や食事制限をする事で痩せる事を、あなたは望みますか?

 

答えがイエスの方は、そのスタイルがいいでしょう

 

しかし、答えがノーか、悩む方は、ご相談にジムへお越しください。

 

さて、ここで重要になる考え方が1つあります。それは、

 

あなたは10年後の今は、どんな姿で在りたいですか?

 

この質問が、今の選択肢の中から答えを導く際の、基準になってくれると思います。

 

つまりダイエットで例えれば、

 

一生懸命食事制限を頑張って、短期間で大幅に体重を落とした!

でも、続けるのが難しく、徐々にリバウンド・・・

また、食事制限を頑張らないといけない・・・の繰り返しで、ボディラインを保っていくのか。

 

という未来か、または、

 

正しい健康的な食事の方法を学んだ事で、徐々に体重は落ち、体調的にも健康になりはだの調子も良く、若々しくいる為の方法、アンチエイジングについても理解できた。

どうすれば太るのか、どうすれば痩せられるのかが、理論と実体験できたため、食事もONとOFFをうまく使い分けながら、ボディラインを保っています。

 

という、未来か。

 

 

あなたはどちらの未来のご自身でいたいですか?

 

 

食事を一生懸命我慢して減らして、ただ痩せる事なら、そんなに難しい事ではありません。精神力との戦いです。

 

でも、あなたが本当に今の自分を変えたくて、未来のあなたの事も考えるのであれば、やり方よりも在り方にフォーカスして考えてみて下さい。

 

どっちのあなたが、自分を好きになれますか?

 

そこに、価値を感じる方は、きっとハートボディでのパーソナルトレーニングが合っていると思います。

 

ぜひ、体験トレーニングにいらっしゃってください。

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

ハートボディ自由が丘