BLOG

自由が丘で30分パーソナルトレーニングができるジム!

2019/07/06
30分パーソナルトレーニング

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

カラダ作りは、習慣化する事が大事。

 

・なかなか1時間のトレーニングはハードでしんどい。

・自分のペースで少しずつ運動を習慣化していきたい。

・苦手な運動だけど、30分なら頑張って続けられそう。

・30分なら時間を作れそう。

・脚・背中・お腹・二の腕など、部分的に集中して絞りたい部位がある。

 

そのような方には、ハートボディでは、30分のパーソナルトレーニングコースをおススメしています。

 

もちろん、60分の時間があれば、もっと全身みっちりトレーニングできますが、様々な理由で30分のパーソナルトレーニングが都合が良い方も、たくさんいらっしゃいます。

 

ハートボディは、とにかく運動を習慣化して、ボディメイクと健康作りにおいて結果を出し続けられるトレーニング環境を一番に考えています。

 

また、今や常識となりましたが、ダイエットに関して言えば、

 

食事 7:3 運動 

 

です。

 

食事は毎日の事。だからその影響も、7割と大きい。

 

運動は、3割だけど、でもやらないと筋肉はつかないし、ボディもたるみます。

 

だからこそ、運動は、続けられる事が一番大事です。

 

なので、30分週1回でも、ちゃんとパーソナルトレーニングで効率的に鍛える時間と環境を、あなたにももって頂きたいと思っています。

 

実際に、ハートボディでも2割ほどの方が30分のパーソナルトレーニングを継続しています。

 

最初は60分コースで集中的にボディメイクをして、その後から30分コースで長期的にトレーニングを頑張ってる方もいます。

 

効果をまず集中的に出したい方は、

60分コースを週1~2回からスタート。

又は、30分コースを週2回以上からスタート。

 

少しずつ継続的な効果を出したい、部分的に集中トレーニングしたい方は、

30分コースを週1回以上からでOK。

 

です!

 

30分のパーソナルトレーニングはあっという間に終わります!

でも、それを週1回を1年間続けると、48回もトレーニングを継続した事になります!

 

それをやってきた1年間と、ダラダラと過ごしてきた1年間だったら、あなたはどちらの1年後のカラダが良いですか?

 

これは、見た目にも明らかに大きな差がでます!!

 

今の状況を変えるには、今と同じ生活をしていても変わりません。

 

1歩でも何か違うアクションをおこせば、その状況は変わり始めるでしょう。

 

何かアクションを起こしているのに変わらない、となれば、その方法が間違っている可能性があります。

 

お悩みがあれば、カウンセリングや体験トレーニングでご相談ください。

 

あなたのカラダと、家族の健康のために、

自由が丘で週1回30分のパーソナルトレーニングを、あなたのライフスタイルに取り入れてみませんか?

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘