BLOG

自由が丘で30分のパーソナルトレーニングで美脚・美尻になる!

2019/07/08
美尻とパーソナルトレーニング

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

30分のパーソナルトレーニングで美脚・美尻を目指す!

 

週1~2回、30分のパーソナルトレーニングで、美脚・美尻作りにチャレンジしてみませんか?

 

・下半身太りを解消したい。

・ひざ下のラインを修正して、スカートをキレイに履きたい。

・ジーンズやスキニーをかっこよく履きたい。

・O脚・X脚を改善して、スラッとした美脚になりたい。

・弛んだお尻を引き締めて、ヒップアップしたい。

・骨盤周りや腰肉をとりたい。

 

など、集中的に下半身の骨格ラインと筋肉ラインに、パーソナルトレーニングで悩みを解消していきます。

 

たった30分かと思うかもしれませんが、下半身~骨盤周りを集中的に鍛える事で、十分に可能となります。

 

60分コースであれば全身のトレーニングが行えて、もれなくボディメイクできますが、30分コースでも、優先順位を決めてトレーニングをする事で、カラダの変化を感じる事はできます。

 

何より、運動は継続する事が一番です。

 

・30分だったら頑張れそう。

・短い時間で集中的に鍛えたい。

・部分的にボディメイクしたい箇所がある。

・一人では運動が続かない。

・短期的でなく、細く長くトレーニングに通いたい。

 

そんな方々にとって、30分コースは大変合っていると思います。

 

栄養の指導も、トレーニングしながら身に付けられれば、体重の減少も十分可能です。

 

1番のおススメは、60分コースで全身しっかりと鍛える事ですが、

 

30分コースがあっている方も、多々いるのが実際の所です。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジムでは、30分コースはまだ少ないかもしれませんが、ハートボディは、お客s様にとってその魅力が十分伝わっているようでした。

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘