BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで脱糖質制限ダイエット!

2019/09/24
パーソナルトレーニングと糖質制限

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 脱・糖質制限ダイエット! 』

 

糖質制限をしなくても、キレイに痩せられる方法を、身につけたくありませんか?

 

それが、脱・糖質制限ダイエットです。

 

 

5年前ほどからダイエット業界では一世を風靡している、糖質制限ダイエット。

 

ダイエットをしたい方なら、一回は試したことはあると思うこの糖質制限ダイエット。

 

しかし、一時的には痩せるものの、

 

・食事を戻したらすぐにリバウンド

・前よりも太りやすくなった

・イライラする

・甘いものを食べたくなり、爆発してしまう

・肌の調子が悪い

・痩せたけれど、顔がこけたように見える

・筋肉量が落ちた

 

など、体重は落ちる、見た目も細くはなる、といった効果の裏側で、様々なデメリットを感じている方もたくさんいるようです。

 

そんなデメリットが何故引き起るのか、ちゃんと考えた事はありますか?

 

そして、それらを続けていく事の、未来のリスクを考えた事はありますか?

 

 

糖質制限ダイエットは、確かに効果も出やすく、有効な手法の一つとして私も位置付けています。

 

しかし、糖質制限で痩せる仕組みを見た時に、

・カラダの中で起こっている事

・実際に表に出てくるカラダの異変のサイン

 

が、健康面でのリスクがある事が分かります。

 

更に言えば、『 糖質制限で痩せない人 』もいます。

 

・食べてないのにどうして?

・ごはんを食べるのが怖い

 

そんな負のスパイラルに陥ってしまうケースもあるでしょう。

 

 

そのような、

・糖質制限ダイエットではなく、しっかり食べて痩せる方法を知りたい!

・糖質制限しているのに、痩せない!

・糖質制限で痩せないけど、糖質を食べるのが怖い!

・健康的に痩せられる、カラダの仕組みを知りたい!

 

といった方を、 脱・糖質制限ダイエット という形でサポートさせて頂きます。

 

ご飯を食べても、痩せられます。

ご飯を食べた方が、痩せられます。

 

でも、その理由をちゃんと知らないと、食べるのが怖いと思います。

 

実際のお客様も、最初は食べるのが怖かった方もいます。でも、食べても太らない事が分かると、安心して食べるようになります。

 

更には、食べてるのに痩せられる事が分かると、もう安心です。

 

 

これは、あなたが実際に『糖質を摂っても太らなかった』『痩せる事ができた』という実体験が、安心させる一番の要因となっています。

 

人は、ただ話を聞いただけでは信じきれない事もたくさんあります。

 

でも、自分がそれを体験したり目の当たりにしたら、100%信じられますよね?

 

一人では不安という方は、ぜひパーソナルトレーニングにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘