BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングは、プライベートジムで!

2019/10/29
プライベートパーソナルトレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 パーソナルトレーニングを他の人に見られるのは嫌! 』

 

そんな方におすすめなのが、「プライベート空間のパーソナルトレーニングジム」です。

 

最近は、パーソナルトレーニングジムが増えておりますが、一般的には、同じ空間で他のお客様がパーソナルトレーニングを受けていたり、薄いカーテンや仕切りがあるだけで、声は筒抜けであったりするケースも多くあるようです。

 

他の方と一緒の空間でも、マンツーマンでトレーニングを見てもらえるならそれでいい、という方は大丈夫ですが、

 

・他の人にトレーニングしてる姿を見られるのが恥ずかしい!

・他の人に見られたくない。!

・集中してパーソナルトレーニングを受けたい!

 

そんな方は、プライベートジムを探して選んで頂くと良いです。

 

ハートボディは、完全プライベートジムなので、トレーニングしている姿を誰かに見られたり、隣でだれかがトレーニングしているという事はありません。

 

なので、運動が苦手な方も、事情があってプライベート空間を希望される方は、ハートボディは地上6階の高さにありますので、外からもガラス越しに見えるというようなことも、ございません。

 

安心して、パーソナルトレーニングに集中できる環境です。

 

スペース的には、2人くらいは同時にトレーニングできる広さはありますが、マンツーマンでプライベートな空間にこだわり、そのお時間はお一人のお客様だけに集中してお使い頂けるように、させて頂いております。

 

ハートボディがどのような空間か気になる方は、ぜひ一度、カウンセリングや体験トレーニングのお問合わせを頂ければと思います。

 

天気が良いと日当たりもよくて、ジムはとても明るくて気持ちが良いです。

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘