BLOG

30代・40代女性が通う自由が丘のパーソナルトレーニングジム

2019/11/15
女性パーソナルトレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 30代・40代の女性が多く通っています 』

 

・体質を改善して、太りにくいカラダをつくりたい!

・リバウンドしない為に、しっかり食べて痩せたい!

・健康的に痩せたい!

・一人で運動が続けられないけど、キレイなボディラインでいたい。

 

など、

ハートボディでは、7~8割の会員様が女性で、主に30代・40代の女性のお客様が通われています。

 

主婦の方、お仕事もされてる方など、様々です。

 

共通しているのは、『若く、キレイでいたい!』と努力をされている点です。

 

ボディメイクは、一日にしてならず。

 

毎日する事、毎日食べるもの、毎日使うもの・・・

 

日々の習慣の積み重ねが、今のあなたを作ってきました。

 

週1階のパーソナルトレーニングはとても大切なカラダへの刺激です。

 

しかし、それ以外の167時間に何をしているかの方が、影響は大きいです。

 

キレイな人は、努力をしたり、意識をしています!

 

・姿勢に気をつけています!

・食べるものに気をつけています!

・座り続けないようにしています!

・睡眠の時間をしっかりとっています!

・よく噛んで、ゆっくり食べるようにしています!

・スマホの見すぎに気をつけています!

・1日1万歩歩くようにしています。

 

この積み重ねが、今のカラダを作ってきており、未来のあなたを作っていきます。

 

筋トレは大事です。

 

でも正しくは、筋トレ”も”大事です。

 

 

パーソナルトレーニングで変えるのは、カラダへの”意識”と”思考”です。

 

 

ここが変えるために、週1回のパーソナルトレーニングの時間がとても重要となります。

 

今週のあなたを見直し、来週のあなたのライフスタイルを考える。

 

この繰り返しが、最も重要なのです。

 

20代の頃は、食事制限をすれば、簡単に痩せられたかもしれません。

 

ちょっとくらい無茶な生活をしても、肌の調子も、体力も問題なかったかもしれません。

 

でも、30代・40代の女性は特に、ライフスタイルが身体に影響します。

 

だからこそ、ライフスタイルを見直す習慣を作るきっかけとして、パーソナルトレーニングを受講される価値があると、考えています。

 

単なる筋トレ。

 

単なる食事制限。

 

単なる方法では、きっとあなたが求める理想のカラダが持続する事はないでしょう。

 

 

30代・40代のあなたは、パーソナルトレーニングのどんな成果に、価値を感じますか?

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘