BLOG

自由が丘で子連れOK、犬と通えるパーソナルトレーニングジム!

2019/11/26
犬とパーソナルトレーニング

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 先生、うちのワンちゃん連れて行っていいですか? 』

 

ある日、トレーニング前日にお客様からご連絡がありました。

 

うちはプライベートジムなので、他のお客様がいる事はないですし、スペースもあるので、

 

「全然大丈夫ですよ!」

 

とお返事しました。

 

 

翌日・・・

 

お客様と一緒に、とってもかわいい小さなポメラニアンのワンちゃんが来られました。

 

トレーニング中も、トレーニングに頑張る飼い主様を見守りながら、とてもいい子に待つことができました💮

 

お客様から、

 

「ワンちゃんと一緒なら、トレーニングジムに通いたい!という方は、結構いらっしゃると思いますよ!」

 

と言って頂きましたので、もし、ワンちゃんと一緒なら自由が丘でパーソナルトレーニングを通いたい!っという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

 

ワンちゃんOKじゃないと、出掛けられない事もあると思います。

 

ハートボディは、自由が丘駅正面口から駅徒歩90秒。

 

地上6階の周りから誰にも見られないプライベート空間のジムなので、安心してトレーニングにも集中できます。

 

 

また、お子様と一緒に来られてもOKです!

 

テーブルやソファのスペースもございますので、お勉強していたりする子もいますし、遊びながら待っている子もいます。

 

時間帯によっては、近くに姉妹店のヨガスタジオがございますので、そちらの託児サービスもご利用頂けますので、産後トレーニングもご相談ください。

 

私も、4歳の子供がおりますので、ご自身だけの都合でスケジュールが組めない状況がある事もよく分かります。

 

そんな時は、「子ども連れてって良いですか?」遠慮なく、そうおっしゃってくださいね。

 

また、二子玉川付近を散歩していると、ワンちゃんと一緒に散歩していたり、スターバックスでゆっくりされている方もよく見かけます。

 

ワンちゃんと一緒にいる時間を大切にしたい、一緒に連れていける所で用事を済ませたい方も、いらっしゃるんだと思います。

 

複数人が同時に利用するようなパーソナルトレーニングジムですと、難しい対応も、プライベートジムなら対応できる事がございますので、

 

まずはご相談くださいね。

 

ダイエット、姿勢改善、体質改善、肩こり腰痛の予防改善、カラダのお悩みがあれば一度カウンセリングor体験トレーニングにお越しください。

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘