BLOG

40歳を目前に体質改善!お肌の調子も良くなりました!30代女性のお客様の声。

2019/12/16
パーソナルトレーニングお客様の声

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

お客様の声をご紹介させて頂きます。

 

『40歳を目前に体質改善!お肌の調子も良くなりました!』

 

体重−4.9㎏ ・ ウェスト−5㎝ ・ ヒップ-5㎝達成‼

 

 

【M・A様・世田谷区・30代女性・自営業】

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

 

 2017年30代~40代へ年を重ねる自分の美に対する意識の低さに気が付いてしまったので。まずは身体を引き締めてキレイに生まれ変わりたいと思いました。

 

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は何ですか?

 

 知人の紹介でもありましたが、知識の豊富さ、話しやすさから「このトレーナーさんなら信頼できる!結果が出せるのでは...」と感じたからです。

 

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 

 ・カラダの調子が良い ・疲れにくくなった ・肌がキレイになった ・精神的に安定した(イライラしないなど)

 的確な食事指導により正しい食生活が身につき、食べて痩せられた。

 

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者について感想を教えてください。

 

 トレーニングはもちろん、食事・栄養まで知識が豊富でとても信頼できるトレーナーさんでした。とても優しく、時には厳しく励まして頂き、楽しみながら結果を出す事ができました。本当にありがとうございました。

 美に対しての欲が出てきてしまったので、今後も続けていきたいなと覆います。宜しくお願い致します。

 

 

以上です。

 

 

M・A様、ありがとうございました!

 

もともとダイエットの為に炭水化物を控えられていたM様。カラダや筋肉をつけて引き締める為には、炭水化物が必要というお話をさせて頂き、食べる量を増やして頂きました。

 

その結果、体重も落ちていてカラダも引き締まり、お肌の調子も良くなられたという事です。

 

全て、カラダの仕組み通りの結果です。

 

世の中には、まだまだ糖質制限ダイエットが注目を浴びており、確かに痩せる方もたくさんいらっしゃいます。

 

でも、その先は? 健康面は? カラダの中は大丈夫? リバウンドしてない?

 

そんな不安要素は多々あります。

 

ご飯は食べても痩せられる!

 

ご飯を食べた方が痩せられる方もたくさんいる!

 

それを証明して下さったM様のトレーニング結果。

 

 

・糖質制限をしたのに、リバウンドしてしまった方。

 

・糖質制限をしてるのに、痩せられない方。

 

・糖質制限で体調が思わしくない方。

 

 

糖質は、食べても痩せられます。健康的に、そしてお肌にも糖質は必要です。

 

一生付き合うご自身のカラダの事は、正しく知っておいた方が良いと思います。

 

困っていたら、ぜひご相談くださいね。

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘