BLOG

体重とサイズ、そして意識も大きく変わりました!40代女性のお客様の声!

2020/01/04
パーソナルトレーニングお客様の声

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

お客様の声をご紹介させて頂きます。

 

 

『体重とサイズが変わりましたが、意識も大きく変わりました!』

 

2.5ヵ月後の数値の変化

体重−3.6㎏/体脂肪率−5.9%/体脂肪量−6.2㎏/筋肉量+0.6㎏

 

 

【40代女性/目黒区/会社員】

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

 体調改善とダイエットを兼ねて、ヨガとエステと合わせて始めました。

 

 

Q2、なぜ、こちらのパーソナルトレーニングをお選び頂きましたか?

 

 もともとヨガに通っていたのがきっかけですが、トレーニングスペースが広く気持ちが良いのでくるのが楽しみになっています。

 

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

 

 体重とサイズが大きく変わりましたが、意識も大きく変わりました。

 食事にも気を使いますし、家でも少しずつストレッチ等をしています。マッサージに行く必要がなくなりました。

 

 

Q4、これから、こちらのパーソナルトレーニングをお考えの方へメッセージをお願い致します。

 

 ぜひおすすめします!

 自分の体調と目的に合ったトレーナーさんとのトレーニングは、見た目にも効果がありますが、心身共に楽になります。

 

 

以上です。

 

 

T・Y様ありがとうございました!

 

T様は、もともと姉妹店のヨガスタジオのレッスンを受けられておりましたが、パーソナルトレーニングもスタートされました。

 

柔軟性はあるのに、仕事の疲れでいつもカラダはガチガチの状態でトレーニングに来られていました(苦笑)

 

その為、最初にカラダの歪みを調整したり、凝り固まった筋肉をほぐして、心身ともに動きやすい状態を作ってから、トレーニングの方に入っていきました。

 

ココロとカラダは密に影響しあっています。自律神経の乱れからくる筋肉の緊張や、骨格の歪みからくる柔軟性の低下など、T様にはトレーニングよりもまず整える事がとても心身に良い影響を与えられましたので、コンティ諸ニングとトレーニングを融合した形での、パーソナルトレーニングがマッチしておりました。

 

体重も、サイズも変わりました、そして、意識も変わりました!

 

そう書かれていたのが、とても嬉しく思っております。

 

体重やサイズの変化は効果は一時的です。でも、意識が変われば、その効果は持続する可能性がぐっと上がります。

 

結局は、効果が持続できるものでなければ、短期間でのトレーニングやダイエットは投資や努力する価値が下がってしまいます。

 

あんなに頑張ったのに・・・

 

そうならない為に、一時的ではなく、持続可能な方法でのダイエットやパーソナルトレーニングに価値を感じられる事をおススメします。

 

意識改革までできたT様の成果は、多少の波はあれど、その後もコントロールされています。

 

しっかりとした情報が、あなたに届きますように☆

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘