BLOG

ご飯を増やして体脂肪−4%!長年はけなかったパンツがはけるようになりました。(40代女性のお客様)

2020/01/13
パーソナルトレーニングとダイエット

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ自由が丘代表の江川陽介です。

 

お客様の声を紹介させて頂きます。

 

 

『ご飯を増やして体脂肪率−4%!長年はけなかったパンツがはけるようになりました!』

 

体重 −3.5㎏

体脂肪率 −5.4%

体脂肪量 −3.9%

筋肉量 +0.4㎏

 

 

【 J・T様 / 40代女性 / 東京目黒区 / 会社員 】

 

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

 産後の体重が戻らなかったこと。ジムに通っても自己流のトレーニングでは結果が出ないと思い、きちんと習いたかった。

 

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は、何ですか?

 

 家から通いやすく、個人に合わせたプログラムを組んでもらえそうだと思った。通っている間だけ痩せるのではなく、運動を習慣にしたいと思い、サポートしてもらえそうだった。

 

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 

 食べ物を意識して選ぶようになった。日々の食事作りを頑張りすぎていたことも気付き、用意が楽になった。極端な糖質制限もなく、辛くなかった。

 身体は背中と腰回りがスッキリし、服の上からも明らかだったもっさり感がなくなった。長年はけなかったパンツがキレイにはけるようになった。体脂肪が5%も落ちた。

 

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者(江川)について感想を教えて下さい。

 

 トレーニングはもちろん、栄養についても詳しい江川さんの話は聞いていておもしろく勉強になりました。結果が思わしくないときも、ポジティブにはげましてもらえたので、嫌にならず、3ヵ月間楽しく通えました。どこで受けても安くないパーソナルトレーニングなので、いいトレーナーさんに出会えてよかったです。

 

以上です。

 

T様、ありがとうございます。

 

 T様は、産後のダイエットが、自己流の食事制限ではなかなか戻らず、一度きちんと習われたいという事で、お越しになりました。

 

 現在の食事やライフスタイル、カラダの状況などをカウンセリングをさせて頂き、炭水化物やたんぱく質を始めとした栄養が不足していると判断し、食べる量を増やして頂きました。

 

 栄養が身体に回り出すと、前より食べているのにカラダが引き締まっていく。これが代謝されているという事で、世の中ではまだまだダイエットするなら糖質制限やカロリーを減らさなきゃだめというイメージがありますが、糖質を摂らなきゃやせない人もいます。

 

 また、糖質を摂りながら痩せる事で、健康的に、そして女性なら肌や体調といったコンディションも良い状態にする事ができます。こうして、未来の健康や美を作る事を、実感して頂きたいですね。

 

 T様は、子育てにお仕事にお忙しい中、本当に頑張ってくださいました。その努力が成果につながりました。3食ごはんもしっかり食べて、指定のもので間食もされながらのダイエットなので、リバウンドの心配もありません。

 

 この調子で引き続き頑張ってください。3ヵ月間お疲れ様でした!

 

 

 ハートボディでは、『脱・糖質制限ダイエットプロジェクト』という事で、

 

・糖質制限をして、リバウンドした事がある方

・糖質制限で、リバウンドが心配な方

・糖質制限をしても、なかなか痩せない方

・糖質制限をしても、体調が優れなく続かない方

・健康的に食べながら痩せたい方

・痩せながらカラダの調子も上げていきたい方

 

 このような方へ、糖質制限ダイエットの負のスパイラルから脱却して、ごはんを食べながら健康的にダイエットを成功させる方法を、お伝えしております。

 

 糖質制限をしても痩せなかったのに、前よりご飯を増やしたら痩せて驚きです!

 

 という感想をたくさんいただいております。同じようなお悩みのある方は、ぜひ一度カウンセリング・体験パーソナルトレーニングへお越しくださいね。

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘

 

 

☆東急東横線 自由が丘駅から徒歩2分☆

☆地上6階の明るいプライベートジム☆

自由が丘、緑ヶ丘、田園調布、等々力、都立大学、二子玉川、大岡山のエリアを中心に、渋谷、代官山、学芸大学や、横浜方面など東横線沿線からも多く通われているパーソナルトレーニングジムです。