BLOG

自由が丘で美姿勢美脚になれるパーソナルトレーニングジム

2020/02/13
美姿勢美脚トレーニング

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディです。

 

『 美姿勢・美脚を目指すトレーニング 』

 

・デスクワークが多くて姿勢が気になる。

・子育てで姿勢が丸くなってきた。

・O脚とももの張りが気になる。

・スラっとしたキレイな姿勢になりたい!

・猫背を改善して、肩こりを改善したい!

・姿勢を良くして、見た目のボディラインを整えたい!

・O脚を改善して、まっすぐな脚のラインになりたい!

 

など、姿勢や脚の悩みのある方へ、自由が丘で美姿勢・美脚を目指してパーソナルトレーニングへチャレンジしてみませんか?

 

体重などの数字ではなく、見た目の姿勢や脚のライン、そしてボディラインを引き締めていく為の、トレーニングプログラムです。

 

最近、美尻トレーニングジムなども流行っておりますが、実は、筋トレを一生懸命頑張っても、骨格のライン(骨の位置や関節とのはまり具合など)が整っていないと、

 

筋肉だけがついても、もっと言えばそこの筋肉だけ鍛えても、姿勢やO脚などのボディラインは変わりません。

 

大事なのは、インナーマッスルという、骨の位置をコントロールしている繊細な筋肉を、上手に使えた状態で、トレーニングができているかどうか?です。

 

それが上手な人が、ウェイトトレーニングなどでいわゆる筋トレをする事で、キレイな骨格ラインの上に、メリハリのあるボディラインができるわけですね!!

 

「歪んだカラダの上に、筋肉を付けても見た目のバランスが悪い!」

 

という良い方が分かりやすいかもしれません。

 

逆を言えば、アウターマッスルばかり鍛えていたら、一生キレイなラインにはなれない人もいるという事です。

 

筋トレ自体はそれほど難しいテクニックや指導技術が必要な事とは思いませんから、いかに細かい部分を見られるトレーナーかどうかは、指導力やキャリアが問われるところだと思います。

 

ハートボディは、10年以上の指導経験を持つトレーナーが担当致しますので、大手ジムとは違い、少数精鋭でお客様をサポ―トしています。

 

その為、ご予約枠にも限りがございますので、残りの枠が少なくなってきた場合は、ご入会を制限させて頂く場合がございます。

 

体験パーソナルトレーニングも随時受け付けておりますので、あなたの姿勢の悩み、脚のラインの悩みをご相談ください。

 

美姿勢・美脚トレーニングであなたのお悩みを解消致します。

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘