BLOG

自由が丘のパーソナルトレーニングジムで糖質制限をしないジム!

2020/03/30
糖質制限しないでも痩せられる

『 某大手ダイエットジムで糖質制限、痩せられなかった! 』

 

ジムを移籍してこられた方から、2ヵ月間糖質制限しても痩せられなかったと相談を頂きました。

 

ご飯も食べてない、厳しい食事制限を実践していたのにも関わらず。。。

 

実は、そういった相談はよくあります。

 

糖質制限しても、痩せられない方って、いるんです。

 

でも、食べてないのに何で痩せないんだろう?

 

カロリーは1000カロリーくらいに調整しているのに・・・

 

とか、すごくストレスですよね。。。

 

でも、純粋に疑問に思ってほしいんです。

 

▪食べてないのに痩せない理由って、なんだろう?

▪糖質制限をしても、痩せられないのって、なんでだろう?

 

頑張っているのに、体重が落ちない事への焦りや答えの分からない疑問が、負のスパイラルへと引きずり込んでいきます。

 

ここで、私から2つ質問をします。

 

▪ごはんを食べた方が痩せる可能性がありますが、興味ありますか?

▪長い目で見れば、ちゃんと食べながら痩せる食事方法の方が、価値があると思いませんか?

 

どちらかでも イエス になる方は、私はあなたの悩みを解決できると思いますので、ご相談ください。

 

糖質制限の誤った知識や情報で、カラダを壊したり、思うようにダイエットができなくて困っている方がたくさんいます。

 

パーソナルトレーナーでさえ、何で”マニュアル通り”糖質制限してるのにお客様が痩せないのか、疑問に思っている人もいます。

 

ハッキリ言って、糖質制限のやり方しか知らないと、その手法でうまく行かないケースの時に、とても大変です。

 

これだけ糖質カットしてるのに・・・

これだけ食事を抑えているのに・・・

 

出口のないトンネルへ入ってしまった状態です。

 

このトンネルを抜け出すのは、非常に簡単です。

 

ごはんを食べる事です。

 

なぜごはんを食べると痩せられるのか?

 

食べた方が痩せられるのか?

 

カロリーは関係ありません。

 

その証拠に、疑問に思ってほしいのです。

 

食事をセーブしてる=カロリーをセーブしてるのに、痩せられてない事実があります。

 

ダイエットで食事指導を始めて、最初は私のいう事が信じられない方もいます。

 

「ご飯食べたら太るんじゃないですか?」と。

 

でも、実際に以前よりもごはんを食べて痩せるという実体験ができた時、その方の今までの概念が変わります。

 

「ごはんを食べてるのに、痩せられた!」

 

その瞬間から、安心してごはんを食べらるようになるのです。

 

そんな方を、何人もみさせて頂きました。

 

最後に、私が糖質制限をおススメしない理由は、

 

一時的に痩せる事よりも、長い目でみて痩せ続けられる、結果が続く、未来の健康の作り方まで分かる。

 

そんな、価値のある方法をお伝えしていきたいからです。

 

 

世の中は、新型コロナウイルスで世の中大変な状況ですが、ウィルスに負けないカラダを作るためにも、ちゃんと食べて、免疫力を上げて、ご自身やご家族を守っていきましょうね!

 

 

30代からの姿勢改善&スタイルアップ専門

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘