BLOG

自由が丘のプライベートジムハートボディ、YouTube開設しました!

2020/04/21
パーソナルトレーニングジムYouTube第一回

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です!

 

2020年4月20日で、ハートボディは6周年を迎える事ができました!

 

これまで支えて下さった皆様に、感謝を申し上げますとともに、今後もより一層の健康とボディメイクのフォローをさせて頂きます。

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

そして、タイトルの通り、6周年を記念してYouTubeチャンネル

 

『HEARTBODY自由が丘チャンネル』

 

を開設致しました(^^)/

 

第1回は、『ジムのコンセプト』です。

 

HEARTBODY自由が丘チャンネル 第1回 「ジムのコンセプト」はコチラをクリック!

 

撮影から編集まで、すべて自作でございますが、トークスキル、編集スキルともに、クオリティーを上げていきますので、優しく見守り下さい(^^;

 

 

さて、第一回撮影は「ジムのコンセプト」でした!

 

パーソナルトレーニングジムが流行り増えていく中で、パーソナルトレーニングジム=ダイエットジムというイメージが強くなってきているかと思います。

 

特に短期ダイエット型のジムはかなり増えました!

 

しかし、私たちHEARTBODYはそれらのパーソナルジムとは全く違います!

 

あなたの5年後10年後の健康とキレイを考えて、指導の軸やトレーニングを作っています。

 

一時的なダイエットや、一時的な変化で終わってしまってほしくないのです。

 

どうしても、2か月で集中して痩せてやる!

 

というような目先の変化に飛びつきたくなる気持ちも、とってもわかるのですが、大事なのは、トレーニングプログラムを終えた後の、あなたの未来の姿ではないでしょうか?

 

あなたが5年後や10年後のご自身の理想の姿を想像した時に、この2か月間でどんな事を習得し、どんな結果を得たいでしょうか?

 

あなたの在りたい未来の姿を想像した時に、その未来つながっていそうでしょうか?

 

・痩せたけれどリバウンドしてしまった・・・

・糖質制限の痩せ方しか知らない・・・

・カラダはボロボロだったけど、何とか痩せられた・・・

 

短期間で体重を落とすことばかり考えていると、このように大切なあなたの未来へとつながっていきません。

 

これは私たちの考えとしてはっきり申し上げますが、

 

ここ数年でできた多くの短期ダイエットジムが、糖質制限での集中ダイエット指導です。

 

短期で痩せることがよくないのではありません。

 

そのやり方について、よく考えたほうがいいでしょう。という事です。

 

何キロ痩せるか、よりも、どう痩せるか。

 

という時代だと思います。

 

ハートボディでは、2か月で痩せることはもちろん、栄養の知識やカラダの知識、お客様毎のお身体やライフスタイルの特徴をしっかりと理解し、5年後10年後にも結果がつながるように、

 

カラダの事を学びながら変化していってほしい

 

と思っています。

 

それが、例えるなら カラダの学校 です。

 

カラダはモノではないので、乗り換えることができません。

 

一生付き合っていくカラダの事なので、大事にしたいですよね!

 

そんなあなたの5年後10年後を、ハートボディは健康で美しいカラダで在れますように、身に着けて頂きたいと考えております。

 

共感頂ける方は、カウンセリング・体験トレーニングでお待ち致しております!

 

HEARTBODY自由が丘チャンネルの方も、チャンネル登録して頂ければ、最新動画がアップロードしたらすぐに分かりますので、宜しければ登録されてみて下さい。

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方を学べる

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘