BLOG

自由が丘のプライベートジムで、痩せて肌も綺麗になる方が続出中のプログラムとは?

2020/04/23
美容とダイエット

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODY代表の江川陽介です。

 

『 痩せて肌も綺麗になる方が続出中のプログラム 』

 

HEARTBODYのYouTubeチャンネルに、第2回の映像をアップしました!

 

第2回は、『痩せて肌も綺麗になる方が続出のプログラムとは?』

 

という事で、代表江川トレーナーの紹介と、完全オーダーメイドダイエットプログラムの紹介です!

 

第2回の映像はコチラをクリック!

 

自分で言うのもですが、最近流行りの短期ダイエットジムのダイエットとは全く異なりますので、ぜひ、ホームページのお客様の声やビフォーアフターのお写真をご覧になられて下さいね。

 

普通、ダイエットというと、 食事を減らす、糖質を減らす、ガンガンの筋トレをする、というイメージがあると思います。

 

しかし、完全オーダーメイドダイエットプログラムは、

 

食事は調整する、ご飯は食べる、筋トレ完全にオーダーメイドです。

 

言葉ではその違いが伝わりにくいかもしれませんが、食事制限や糖質制限だけでダイエットをすると、

 

・頭がぼーっとする

・集中力がなくなる

・肌が乾燥して荒れる

・髪の毛が抜ける

・体調が優れない

・体が冷える

・体温が下がる

・リバウンドしてしまう

・体重の変化の割に、見た目が引き締まってない

・体脂肪率が減ってない

 

などというデメリットが発生する可能性がありますし、実際にそういうジムに通っていたお客様からも、その体験のお話をお伺いしています。

 

これらすべてのデメリットを、私の完全オーダーメイドダイエットプログラムではカバーしています。むしろ、 

 

・痩せて肌も綺麗になった

・髪の毛の艶がいい

・疲れにくくなった

・風邪をひかなくなった

・体調がよくなった

 

というお声を頂いております。

 

この秘密は、「栄養の飽和」です。

 

つまり、栄養を全身に行きわたらせる事で、脂肪燃焼や筋肉量アップ、肌や髪の毛の変化に繋がっていくわけです。

 

痩せる = 食べる量を減らす

 

という概念では、残念ながら痩せる事しかできません。

 

はっきり言いますと、ただの栄養カットによって体が痩せこけているだけだと思いませんか?

 

メンタルをフォローしてくれるコーチがいるから、多少辛くても、カラダの異常があっても頑張れるかもしれませんが、そもそもカラダの異常のサインを無視してメンタルでフォローすること自体、その考え方がずれていると思います。

 

そこに時間とお金と労力を投資する価値を、私は感じません。

 

長い目で見ればマイナス要素の方が大きい可能性もありますね。

 

私は、お客様の5年後10年後も健康で美しい姿でいる事を前提に、やり方やプログラムを考えていますので、今の変化+未来の変化まで、視野に入れています。

 

その証拠がお客様の声と変化です。

 

流行りの短期ダイエットのスタイルに惑わされないで、あなたにとって本当に価値のあるものを、未来のあなたの姿から想像して、どう痩せるかを、選ばれてみて下さいね。

 

カラダは替えがききません。

 

大切なことを、学びに来てください。

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べる

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘