BLOG

自由が丘でカラダの中から美しくなる、パーソナルトレーニングジム!

2020/07/07
自由が丘のパーソナルトレーニングジム

東京自由が丘パーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 カラダの中から美しくなる 』

 

皆さんはこの言葉を聞いてどのように伝わりますか?

 

私が伝えたい意味はこういう事です。

 

例えば・・・

 

外側は細くなってスタイルが良くなったけど、便秘と肌荒れの悩みとの闘いは増えた。

 

体重は減って痩せていってはいるけれど、頭はぼっとするし、パワー不足な感じ。

 

カラダが冷えて、ふらふらするし体調は悪くなる一方。

 

そんなカラダのトラブルを起こしながら、ダイエットをしている方がとても多いこと、

 

そして、そのトラブルは表面のスタイルにでるわけではないので、見た目の痩せていく事の方が大事だから、トラブルをトラブルとして認識していないという事、

 

ここにこそ、今のダイエットや一部の短期ダイエットジムのやり方に問題があると思っています。

 

そのトラブルは、今は何てことないかもしれません。

 

しかし、普通に考えて「頭がぼーっとする」や「体が冷える」「便秘になった」などその他多数のカラダのトラブルは、

 

カラダからの異常を知らせるサインです。

 

それを、見逃してはいけません。

 

カラダの中の事だから、見えないから、見逃しやすい部分ではありますが、

 

それが将来的にカラダにとっての大きなトラブルへと繋がっていく可能性ものとして、捉えて頂いた方が良いです。

 

気付かないくらいの小さなダメージが繰り返される事で、いつか深刻なダメージとなってしまうかもしれないという事です。

 

そんなダイエット方法を実践して痩せたところで、一時的な変化で終わってしまいます。

 

もっと根本的にカラダの事を知っていけば、そんなことにはなりません。

 

ハートボディのダイエットプログラムは、「カラダの中から美しく。5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べる」という事が最大の特徴です。

 

先ほどのようなカラダのトラブルを起こさないで、むしろ今までのトラブルがいかに解消できるかを考えながら、

 

「痩せて健康レベルも上がる」

「痩せてカラダも疲れにくくなる」

「痩せて肌もキレイになる」

 

ここを目指していきます!

 

その結果、食べながらカラダの中から綺麗に痩せていきますので、太りにくい体質であったり、痩せやすい体質へと変わっていきます。

 

そして、それは知識と実体験として身についていきますので、プログラム後も継続してカラダをコントロールできる状態となっています。

 

目先の変化ばかりを追ってしまうと、中長期的なスパンでは成果が続かない事が多いように、ダイエットは中長期的な視点から、どう痩せるのかを考えていく方が上手くいきます!

 

カラダの表面ばかり気にしている人は、私はキレイと思えません。

 

カラダの中がキレイな人を、私はキレイだと思います。

 

あなたも「カラダの中から美しく」なりたくないですか?

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘

 

 

--★-------

インスタグラムでも発信しています!

@trainer_egawa02 ▶ 江川陽介トレーナー

@nico1115 ▶ CHISATOトレーナー

@heartbody_jiyugaoka ▶ ハートボディ公式

-----★---