BLOG

自由が丘で「大手パーソナルジムじゃないから」選ばれるジム!

2020/08/09
自由が丘のパーソナルジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 大手パーソナルジムじゃないから 』

 

という理由で、ハートボディを選んで来て下さる方が増えています。

 

とてもありがたく、そして嬉しいです。

 

『なぜ、大手パーソナルジムは選ばないのですか?』 という質問に対しては、

 

・大手パーソナルジムより、経験が豊富だと思うから。

・実際に体験を受けてみて、大手のジムより良かったから。

・大手だとトレーナーも選びにくいと思ったから。

 

などという理由を頂いております。

 

私たちのような小さなパーソナルジムは、大手パーソナルジムにように大規模な宣伝もできませんし、知名度も低いですから、

 

『どこの誰?』的な部分で調べて頂く事が多いと思いますが、私はそこが重要だと思っています。

 

『どこの誰が指導してくれるのか?』

 

ここを選べる、分かるのが、私たち小さなパーソナルジムの、お客様にとっていい所だと思います。

 

大手パーソナルジムでは、担当のトレーナーは誰になるのかを細かく選べませんからね。

 

色々便利なアプリや、会員システム、予約枠の数など、大手パーソナルジムにはかなわない部分も多々ありますが、

 

『人』が大事なパーソナルトレーニングというサービスの特性上、私たちは『人間性』『技術・結果』を磨いていく事が大事だと思っています。

 

なので、僕の場合はもっと幅広い事に興味を持とうと思っています。

 

ワインの勉強(?笑)をしたり、色々なところに旅行にいったり、例えば音楽や美術館なども興味を持ちたいと思っています。

 

こうした幅広い知識や経験が、お客様ともっと分かち合える、トレーニングを通したその時間自体を楽しんで頂けると思いますので、幅広い勉強頑張ります^^;

 

皆さんは、どんな事を基準にされて、美容院やパーソナルトレーニングジムを選びますか?

 

もちろん技術や自分の理想の形に導いてくれる事は、一番最初にあると思います。

 

でもきっと、それと同じくらい、誰が担当するのかはきっと選ぶ基準の一つになってくるのではないでしょうか?

 

まだまだ人として未熟な私たちですが、パーソナルトレーニングの時間を『きついけど、頑張れる!』そんな時間として頂けるよう、成長していきます!

 

自由が丘で大手パーソナルジムではないジムでパーソナルトレーニングをしてみませんか?

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘

 

--★-------

【Instagram】

江川トレーナー @trainer_egawa

CHISATOトレーナー @nico111t5

HEARTBODY公式 @heartbody_jiyugaoka

------★---