BLOG

自由が丘で美脚を作るパーソナルトレーニングジム!

2020/08/14
美脚美尻パーソナルトレーニングジム自由が丘

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 美脚美尻を作るパーソナルトレーニングジム 』

 

ハートボディは、美脚作り、美尻専門のパーソナルジムとは謳っておりませんが、当たり前のように、O脚やXO脚のような脚の歪みの改善を行っています。

 

※最近美脚トレーニングや美尻専門のパーソナルジムが増えているので、あえて強調します^^;

 

パーソナルトレーニングの業界も、マーケティングの色が強くなってきており、○○専門という打ち出しをするジムが増えているのが、この2~3年の動向です。

 

・O脚やひざ下O脚の歪み改善してまっすぐな脚になりたい!

・もも周りお尻など、下半身をキュッと引き締めたい!

・骨格のゆがみから整えて、お尻もキュッと上がったお尻にしたい!

 

など、脚の歪みの悩みや下半身太りに関するトレーニングも、ハートボディはバッチリ専門的なトレーニングをしていきます。

 

ここで重要なのは、 “ウエイトを使った筋トレがすべてではない‼” という事です。

 

よく、"筋トレすれば脚が細くなる"と思っている方がいらっしゃいますが、これは大きな勘違いです。

 

むしろ、ひたすら重たい重さを持ってトレーニングをしていると、歪んだ状態では綺麗に筋肉はつきませんし、太くなる場合もありますし、当然、歪みも形も整いません。

 

ここでPointになるにが、 “まず骨格の歪みを整える事が一番” です。

 

歪んだままトレーニングをしていたら・・・というのは皆さん想像がつくと思います

 

例えばO脚なら、まずはその脚のラインの改善が最優先で、ある程度、脚の形が整ってきた段階で、負荷をかけるようなトレーニングへ移行するのがベストな流れです。

 

それを “骨格矯正トレーニング”と呼んだりしています。

 

面白い事に、骨格矯正のエクササイズを1種目30回やるだけで、脚の形がすぐに変わる事もあります。(最近は、1回のエクササイズでの脚の形の変化に、びっくりする方が複数名いらっしゃいました!)

 

それくらい、即効性もあるケースも多々もあります。

 

この理論と同様に、美姿勢トレーニングっていますが、こちらも同じようにすぐに変化を感じて頂ける事が多いです。

 

※脚のラインに悩みがあって、パーソナルトレーニングに興味があれば、一度ご相談下さい。

 

反対に私が一番読者さんにお伝えしたいのは、 食事制限とひたすら追い込む筋トレ  をしても、“脚の骨格の歪みは整わない”という事です。

 

ただ細くなるだけで、これは頑張ればだれでも結果がでてきます。

 

しかし、皆さんが求めている結果は、それだけではないはずです。

 

正しいやり方で、正しく頑張れば、骨格ラインから整った、まっすぐな美脚と上がった美尻は手に入ります!

 

自由が丘で美脚美尻トレーニングを探している方は、パーソナルトレーニングジムハートボディも、ぜひ興味を持っていて下さいね!

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘