BLOG

当プライベートジムの感染症対策につきまして

2021/01/05
パーソナルジムの感染症対策

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 ハートボディの感染症対策!! 』

 

結論から言いますと、 個人の免疫力を高めておく事 。

 

これが何よりの予防策です。

 

※マスクや体調管理は当たり前なので、省きます。

 

例えば、コロナウイルスに感染した80%の人は、 ビタミンD が不足していた。

 

という事も言われていますね。

 

また、ある菌(HN019株)を摂取すると、ナチュラルキラー細胞の活性が、通常の2倍以上になるデータもあり、ウィルスがガンなどの細胞を攻撃する力が増強されます。

 

といったような、本質的な栄養や生理学からの情報を摂ると、より一層対策が強化されます。

 

こういった対策ができていない人や、外に出ず日光にも当たらない生活をしていて、ビタミンDが不足すると、感染リスクも上がると言っても過言ではありません。

 

自粛もいいですが、

ちゃんとカラダの事に興味をもって、正しく自分自身でも免疫力を高める事の方が、もっと根本的に考えるのが、適切な対策だと私は考えます。

 

 

みなさんはどうですか?

まわりに本質的なカラダの情報をくれる方がいらっしゃいますか?

 

 

さて、ハートボディでは、カラダの中からのアプローチ以外にも、もちろん一般的な消毒や換気もしています。

 

特に換気に関しては、窓が広く風通しがいいので、そういった意味では、地下や密室になるような空間と違って、安心です。

(※日光もガンガン入るのでビタミンDも生成されるジム?笑)

 

 

更に、1時間にお客様はお一人の空間なので、他のお客様と一緒になる事もありません。

 

完全プライベートジムでの、トレーニングが可能で、スーパーよりも安心と言って頂いています。

 

 

更に、最先端で世界一の空気清浄機を設置していますので、この空気清浄機は世界で唯一コロナウイルスを効果的に取り除く事を 科学的に証明 しているものです。

 

この辺りは、手を抜きません。

 

よくある空気清浄機の売り文句は、 ウイルスを除去 や 花粉を除去 程度などですが、明確に コロナウイルスを効果的に取り除く と発表しているメーカーは他にはないようです。

 

これは明らかに研究レベルと製品レベルの違いでもありますが、

 

これが、私が 本物の情報をとれるようにしてきた結果・結論 でもあると思っています。でも空気清浄機の知識がないと分からないので、意外と知らない方が多いようです。

 

 

カラダの中から外まで、本質的な感染症対策の手段をお伝えしておりますので、スポーツジム・パーソナルジムの中でも、よりご安心してご利用いただけるプライベートジムではないかと、思っています。

 

 

本質的な情報をもとに、適切な対策を取りながら、

 

みんなでウィズコロナの時代を乗り越えていきましょう!!

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘