BLOG

自由が丘で美尻、美脚のパーソナルトレーニングジムをお探しなら!

2021/04/15
美脚パーソナルトレーニング

最近、美尻や美脚のトレーニングをしたいという方が増えましたね!

 

1回のトレーニングで実感頂ける自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODY代表の江川陽介です。

 

・キュッと上がったお尻になりたい!

・下がったお尻を引き締めたい!

・お尻のとトップの位置を上げたい!

・O脚を改善してジーンズをキレイに履きたい!

 

そんなお悩みやご要望があれば、お任せ下さい。

 

最近、姿勢やヒップアップの変化に関しましては、1回のトレーニングで実感頂いており、感想をたくさん頂いております。

 

1回だけでそんなに変わるの?

 

と思われるかもしれませんが、私の経験上、多くの方はご自身で見て、またはご自身の手で触ってみて、

 

「わー、上がってる!」

 

「わー、形がきゅっと引き締まりました!」

 

と言った体感して頂けています。

 

特に、お尻の形を整えたい、きゅっと引き締めたり、上げたいという方の場合は、それを実感して頂きやすいかと思います。

 

脂肪を落としたり、お尻を単純にダイエットの要領で小さくしていく事は、時間がかかりますが、しっかりお尻のインナーマッスルのトレーニングから鍛えていくと、ちゃんとお尻が変わっていくのが分かると思います。

 

いわゆる、ウェイトを使った筋力トレーニングも織り交ぜていますが、まず大事なのは骨格ラインをキレイに整えて、正しくお尻を使えるようにすることが、優先順位が高いです。

 

反対にここをすっ飛ばして、ウェイトを使った筋トレばかりしていると、ももが太くなったり、形がきれいに引き締まらなかったりします。

 

努力が水の泡ですね・・・

 

12年間トレーニング指導をしてきて、たくさんの事を学びました。

 

ただひたすら鍛えるトレーニングでは、お客様が求める理想のスタイルにはできない事が多い事も分かりました。

 

きつい=効果がある という誤った思い込み。

 

その風潮は、まだダイエットジムにはあるように思いますが、これは違いますね。

 

正しく使って、しっかり追い込む。

 

そんなトレーニングであれば、きつさを上げていっても大丈夫ですね。

 

誤った追い込みトレーニングは、ただカラダをがっちりしていく方向に向かってしまうので、気を付けて下さいね。

 

美脚、美尻のトレーニングは、繊細にトレーニングする必要なあるのです。

 

形をキレイに作り上げる為に。

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方がジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘