BLOG

GW中の営業について。自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ。

2021/04/27
ジムの様子

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

GWは基本、通常通り営業しております。

 

緊急事態宣言中の営業につきましても、

 

プライベートジムという特性上、また、心身の健康の維持に必要な事業という事で、営業しておりますので、お問い合わせも対応させて頂いております。

 

体験パーソナルトレーニングをご希望の方も、お問合せ頂ければ数日以内にご返信させて頂きます。

 

 

さて、再びステイホームが始まりましたが、みなさんはどのように健康を作りますか?

 

確かに、感染拡大を防ぐためには、移動、行動を控える必要があるかもしれません。

 

しかし、人も動物。動く生き物と書きます。

 

動かない事が、どれだけ不健康になっていくか。それは、カラダの機能の部分だけでなく、特に今回はメンタルの部分により影響している方が多くいるように感じます。

 

スポーツジムは、大規模施設であったり、多数の方が同時に利用しますので実際に営業が難しい環境ですが、パーソナルトレーニングジム、特にプライベートジムは、人と会わない環境です。

 

消毒や換気、空気清浄、と対策をすれば、とてもローリスクな環境ですので、ご安心下さい。

 

健康はお金には変えられません。

 

病気して通院する方がお金がかかるかもしれません。

 

病気して人生の選択肢に制限がかかってしまう方が大変だと思います。

 

そんな、未来のご自身への時間、お金、労力の投資は、あなたの未来を明るく素敵なものにしてくれると思います。

 

週1回から皆さん頑張っておられます。

 

あなたもカラダと健康に自信を持って生活できるように、パーソナルトレーニングにチャレンジしてみませんか?

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘