BLOG

自由が丘のプライベートジムで安心してパーソナルトレーニング!

2021/04/30
ココロとカラダパーソナルトレーニング

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 プライベートジムで密を避けて安心してパーソナルトレーニング 』

 

まさかこんな記事を書くことになるとは、1年以上前は想像もしてなく、プライベートジムをしていました。

 

関東圏は、今ではどこもスポーツジムは休業中のようです。

 

しかし、ステイホームでスクリーンタイムが伸びる中、さらに運動ができなくなるという事は、健康上非常に宜しくない状況でもありますので、

 

仲間もたくさん働いていますし、非常に残念ではある状況です。

 

そんな中ですが、ハートボディのようなプライベートジムでは、トレーニング中はトレーナーとお客様の1対1の環境なので、圧倒的に安全な環境となっております。

 

それもあってか、ここ数日で5件のお問合せがありました。

 

今現在、諸事情によりハートボディのホームページは見つけにくくなっておりますので(笑)、よく見つけて頂きました(^^;

 

多くの方を見る事はできませんが、今できる範囲の事で、皆様のご健康作りをお助けできればと思います。

 

健康作りやトレーニングは、ココロとカラダの調和がとても大切だと考えています。

 

その時の状況によって、体調も違えば、トレーニングのパフォーマンスも違ってきます。

 

それらをなるべく安定していい状態に維持したり、良い方向へ導いていくのが一つのパーソナルトレーナーとしての役割です。

 

ジムに来なかったら本当に運動をしない、という方もたくさんいらっしゃいます。

 

運動する機会が無かったら、ステイホーム疲れでちょっと気持ち的にやられそう…

 

そんな方も、実際いらっしゃいますので、スポーツジムやパーソナルジムが今の時代、非常に重要な位置づけにいるのは間違いありません。

 

早くこの状況が回復してほしいと願うとともに、皆さんの健康を保つ為にも、カラダを動かすという事は、継続して行っていきましょう。

 

密をさけて、安全にかつ活動的に。

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘