BLOG

自由が丘駅徒歩2分、開放的なプライベート空間でパーソナルトレーニング!

2021/11/10
自由が丘パーソナルトレーニングジム

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川陽介です。

 

『 自由が丘駅から徒歩2分、明るく開放的なプライベート空間 』

 

地上6階にある明るく開放的なプライベート空間で、誰にも見られずに集中してパーソナルトレーニングができるジムは、お客様からも気持ちの良い空間ですねとお声を頂きます。

 

自由が丘という街は、いくつか高いビルがあるだけで、街全体は低層階の建物と住宅なので、6階でも青空が広く望めてとても見晴らしが良いです。

 

夏が終わり、秋から冬に向かうちょうど今の時期、陽が下がってくると、ジムの大きな窓から太陽の光がたくさん差し込んで(ちょっと眩しいと思う事もありますが^^;)、季節を変化を感じます。

 

大きな窓が施設の対面にあるので、風通しがとてもよく、今の時期は自然の風で気持ちよくトレーニングができる日もあります。

 

普通トレーニングジムは、ウェイトを扱う事もありますので、騒音の関係で1階や地下階にあることも多く、地下だと閉鎖的な空間だったり湿気や換気なども問題があったりします。

 

個人的には、なるべく窓があって、空や自然が見えるような明るい空間が好きです。

 

ジムの内装も、ガチガチのトレーニングジムではなく、木目のフローリングにしたり天井は白色にしたりと、初心者の方や女性の方にも、通いやすい空間をイメージしています。

 

あとは個人的に ヘザーブラウン というハワイの画家さんの絵が好きなので、海の風景をモチーフにした大きな絵も飾っています。

 

よく、サーフィンをやられるんですか?

 

と聞かれますが、やっていません。笑

 

ただ、その雰囲気が好きなだけです。(サーフィンもいずれやりたいですが^^;)

 

ちょっと話を元に戻しまして・・・

 

っと、特にもう話は終わりなのですが。。。

 

皆さんは、どんな空間でパーソナルトレーニングを受けられたいですか??

 

ハートボディは、駅近にも関わらず、意外と地元の方も知らないかったという方が多く、プライベート空間としてはとても気に入って頂けると思います。

 

自由が丘のパーソナルトレーニングジムとしましては、8年目を迎えておりますが、これからも、自由が丘という街に根付いた隠れ家的なパーソナルトレーニングジムとして、お客様の健康と美をお手伝いさせて頂きます!

 

------------------------------

目黒区自由が丘のパーソナルトレーニングジム

姿勢骨格矯正&ダイエット専門ジム

HEARTBODY【ハートボディ】

 

【住所・アクセス】

152-0035

東京都自由が丘1丁目29-16星野ビル6階

東急東横線・大井町線 自由が丘駅正面口 徒歩2分

 

【営業時間・定休日】

平日:10:00~21:00

土日祝:9:00~19:00

定休日:不定休

★完全予約制★となっております。

 

【クライアント様の主なお悩み】

・健康的に食べながらキレイに痩せたい

・リバウンドをしたくない

・猫背を改善してスラっとまっすぐな姿勢になりたい

・O脚などの歪みを改善して、脚を細く引き締めたい

・体重よりも見た目をしっかり引き締めたい

・30代以降痩せにくくなってきている

・糖質制限をしてもやせない・・・

・肩こりや腰痛を改善したい

・ちゃんと経験のあるトレーナーに指導してもらいたい

・食事制限のダイエットに何度も失敗してきている

etc・・・

 

指導歴12年以上のトレーナーによる完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングで、あなたのカラダの悩みを解決致します。

 

私たちは、5年後10年後の未来の美と健康を見据えて、お客様の大切なカラダをトレーニング指導しております。

 

プライベートジムで誰にも見られずに安心してパーソナルトレーニングを始めてみませんか?

 

-------------------------------