BLOG

自由が丘の街のイルミネーションとパーソナルトレーニングジム

2021/11/24
自由が丘イルミネーション

とても強引なタイトルをつけてみました。笑

 

東京自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

写真のお店は、自由が丘のオシャレな雑貨屋さん&カフェで有名なTODAY’S SPECIALさん。

 

隣の隣の地下にあるゴルフスタジオにレッスンに通っているので、そのジムに戻る帰り道でキレイだったので撮ってみました☆彡

 

(※車が結構通るので、一瞬で撮影したものですが…)

 

ジムが駅から徒歩1~2分の距離なので、近すぎて普段あまり自由が丘の街を歩くことはありません(笑)

 

でも、たまには散策してみないと、ツリーのイルミネーションが南側の緑道にも設置されている事や、ジムの前の道路の街頭がちょっとイルミネーションされてることや、TODAY’S SPECIALさんのイルミネーションにも気づかずに冬を越してしまいますね。

 

お客様も、自由が丘にお住まいの方から緑が丘や等々力、大岡山から東急線沿線にお住まいの方まで(もっと遠方の方々も)いらっしゃっておりますので、自由が丘にいらした際は、ちょっと散歩して冬の自由が丘の街並みを散策してみて下さい。

 

冬の夜の街並みは好きです。

 

寒いですが、キレイにライトアップされてると、ちょっと気持ちも楽しくなりますよね。

 

ジムでのトレーニングの疲れを、イルミネーションなどで癒していかれて下さい(爆笑)

 

毎日忙しい日を送られる方も多いですが、時々ふっと立ち止まって、ボー――ッと景色を眺める時間も良いと思います。

 

自律神経系が整って、心身の健康に良いです(^^;

 

制限も多くてストレスの多い時代、ココロとカラダのバランスを整える自分なりの方法を見つけて、良い状態で過ごしていきましょうね!

 

腸脳相関、腸の状態が脳にものすごく影響している事が、分かり始めています。

 

腸の状態もベターに保っておくと、脳の機嫌も良くなります。

 

冬はイルミネーションで脳を癒し、健康食から腸を整えて、良いメンタルを作っていきましょう♪

 

・・・

 

とっても強引な内容のブログとなりましたね!笑

 

でも、、、結構いい事書いてるつもりです^^;

 

意味が伝わる人が一人でもいれば、OKです!!!

 

 

5年後10年後も健康で美しいカラダの作り方が学べるジム

パーソナルトレーニングジム

HEARTBODY自由が丘