BLOG

自由が丘で一人で運動が続けられない人も通うパーソナルジム

2022/01/19
運動が嫌いな人募集

東京・自由が丘のパーソナルトレーニングジムハートボディ代表の江川です。

 

『 一人で運動が続けられない人 』

 

これは、心配しなくて大丈夫です。

 

なぜなら、そういう方々もたくさんパーソナルトレーニングを受けられているからです。

 

むしろ、そういう方ほど、パーソナルトレーニングが合っています。

 

スポーツジムへ入会したけれど、ほとんど行かずに退会。

 

最初は頑張って通ったけれど、続かない。

 

テレビやメディアで見た流行りのものに取り組んでみるも、続かない。

 

など、続かない。辞めちゃった。

 

もともと運動が一人で続けられない人って、これが普通だと思います。

 

だって、運動が嫌いな人ですよね?

 

できれば運動とかしたくない人とか。

 

あとは、どうしたらいいか分からない人、ですとか。

 

だからこそ、専門的なコーチを付けて、予約をする事で、行かなきゃと思って毎週頑張っていらっしゃってる方もたくさんいらっしゃいます。

 

パーソナルトレーニングジムって、運動が得意とか好きな人が来る場所のイメージがある方も時々いらっしゃいますが、実はそうではないんですね!!

 

運動が好きですとか、ご自身で続けられる方は、基本スポーツジムに自分で行ったり、パーソナルトレーナーをつけなくても、運動が続きます。

 

好きだからこそ、目的があるからこそ、パーソナルトレーナーをつけてる方のもちろんたくさんいらっしゃいますが、ここ最近は、スポーツジムにも通ったことが無かったり、少しだけ過去に行ってたけれど、続かなかった方のお問合せが多くなったと感じています。

 

運動が一人で続けられない方や、運動が嫌い、運動が苦手、人に見られるのが恥ずかしい…

 

など、そんな方こそ、パーソナルトレーニングでコーチと並走しながら目標を目指したり、運動を習慣化して、ボディラインを作ったり健康を作ったりと、頑張って一歩を踏み出して頂きたいなと、思っています!!

 

コロナが続き、クリスマスとお正月が過ぎ、今、「大変だ~何とかしなきゃ~」っという方も多いと聞きます。

 

始めるのに、躊躇は要らないです。

 

遅れれば遅れるほど、後が大変になっていきます。

 

あなたが変わらない限り。

 

今日、変わって下さいね!!

 

情報をとる、色々と調べてみたり、ご家族に相談してみたり、体験に申し込んでみたり。

 

初めの一歩が大きな一歩ですね!!

 

 

---------------

自由が丘・奥沢・田園調布・等々力・緑が丘周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は~

 

東急東横線・大井町線徒歩2分

東京目黒区自由が丘のパーソナルトレーニングジム

HEARTBODY

----------------