BLOG

30分間のパーソナルトレーニングで運動習慣を作ろう!

2023/10/12
自由が丘のパーソナルトレーニングジム

自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARBTODYの江川です!

 

『 30分間のパーソナルトレーニング 』

 

運動習慣が続かない方の中でも特に、運動が嫌いな方は、運動を習慣化する事が本当に難しいです。

 

そもそも嫌いな事を続けなければならないのですから、ある種の修行かもしれません(苦笑)

 

でも、健康やダイエットにおいては、避けては通れないことの一つが、運動ですよね・・・

 

いよいよ、何かしないとまずくなってきた...

 

でも、一人で嫌いな運動を習慣化していく自信はない...

 

そんな方へおススメなのが、30分間のパーソナルトレーニングコースです!

 

HEARTBODYでも、人気が上昇中のコースですが、これも実は、同じような運動嫌いさんのお声から生まれたコースなんです。

 

もともとは、HEARTBODYも60分のコースのみでしたが、

 

60分間のトレーニングはしんどい...

トレーニングのある日が億劫になる...

 

といった事が理由で、運動が嫌いな方が、もっと嫌いになってしまう現象^^;が起きていました。

 

ご自身に必要な事だとはわかるけど、さすがに嫌いな事の上に、しんどい事をするのは確かに大変だと思います。

 

そこで、30分間のパーソナルトレーニングコースを設けた所、

 

『これなら頑張って続けられそう!』

 

という事で、実はこの30分のパーソナルトレーニングコースは誕生しました。

 

 

今では、30分間と60分間のパーソナルトレーニングを受けられる方も3~4割ほどになってきており、健康のために細く長く運動を習慣化して続けたいという方も選ばれております。

 

スタート時に人気のある3か月間の集中トレーニングプログラム(完全オーダーメイドダイエットプログラム、美姿勢美脚プログラム)でも、

 

60分トレーニングなら週1回or週2回から、

30分トレーニングなら週2回が選べるようになっております。

 

カラダを変えるには、努力が必要ですが、どんな形ならご自身が結果を出せて続けられそうか、ここがポイントになってきます!

 

やる気がある時は良いけれど、きつすぎてやっぱり挫折してしまったら意味がないですし、食事制限ではよくある話ですよね。

 

HEARTBODYには老若男女、色々な目的のお客様に対応しておりますので、

あえていくつかの選択肢をご用意する事で、お客様にとってベストなパーソナルトレーニングを提供できるようなシステムになっております。

 

料金システムは、少し分かりにくく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう理由もございますので、ご容赦下さいませ。

 

反対に、皆さんにとってベストなパーソナルトレーニングを提供させて頂いておりますので、ご不明な点はご相談下さい!

 

 

運動が嫌いな方も、30分間からのパーソナルトレーニングで未来を変えていきませんか?

 

 

~東京・自由が丘・奥沢・田園調布・等々力・緑が丘周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は~

 

◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇

東京・自由が丘で10年目

安心と信頼のパーソナルトレーニングジム

HEARBTODY自由が丘

◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇