BLOG

新しい葉っぱの芽が!

2024/02/18
自由が丘のパーソナルトレーニングジム

自由が丘のパーソナルトレーニングジムHEARTBODY代表の江川です。

 

昨年、初めて購入したバラは、満開に咲き誇ってくれました。

 

寒くなるにつれて、葉っぱはほとんどなくなって少し寒い状態でしたが、

 

ついに、バラから新しい葉っぱの芽が出てきました!

 

枝切りに失敗したかも...

 

と思っていたので、新しい葉っぱの芽が出てきて、また今年もたくさん咲いてくれるんじゃないかと、

 

安心と期待でわくわくしています。

 

きっと、春先の暖かくなった5月頃に、今年もたくさん花を咲かせてくれますね!

 

それまで、お客様のトレーニングサポートと水やりをしながら、成長を見守ります。

 

 

バラが咲くころには、もう半袖など薄着の季節ですね。

 

私たちも、バラの成長に負けないように、トレーニングを頑張って良い季節を迎えましょう♪

 

 

~東京・自由が丘・奥沢・田園調布・等々力・緑が丘周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は~

 

自由が丘の街で10年目

安心と信頼のパーソナルトレーニングジム

HEARTBODY